第10話

13,363
2018/11/23 10:41
ぶりっこの時→あなた
ぶりっこの時→あなた
💋ちゅっ(ほっぺに

いやーどういう反応をしてくれるのかな?




・・・・・・




ん?
テヒョン
テヒョン
 何したの・・・?



え・・・




こいつ状況読めてねぇし
4次元だもんな・・・
仕方ないのかな?
テヒョン
テヒョン
あっ
ポッポかぁー
ぶりっこの時→あなた
ぶりっこの時→あなた
あ・・・
うん〜❤️



は?今ポッポって言った?




どんな答え方だし
ってか状況読めてないから話が
進まない・・・



どうしてくれるんだし・・・
テヒョン
テヒョン
❤️キモいからやめて
おっ!!

やったぜ☆
ぶりっこの時→あなた
ぶりっこの時→あなた
えぇ〜
やぁだぁ❤️
テヒョン
テヒョン
そんな事やるから
みんなに嫌われるんだよ
ぶりっこの時→あなた
ぶりっこの時→あなた
別にぃ嫌われてないしぃ〜?
テヒョン
テヒョン
それで良いんだ・・・

は?
何こいつ・・・なんでこんな私と
普通に話してるの?

ぶりっこ演技してるよ?今
ぶりっこの時→あなた
ぶりっこの時→あなた
みんなとぉ違ってぇ〜
なんでぇ私とぉ話してくれるのぉ?
テヒョン
テヒョン
は?
別にお前と話したくて、話してるわけじゃないし

ってかキモいから近づかないでくんない?
ふふふふふふふふふ



ありがとうね?


テヒョン君?私の為にそんな事故顔を
見せてくれて❤️


wwwww

けど残念ながら
ユンギのあの事故顔には負けてるなぁ〜
ぶりっこの時→あなた
ぶりっこの時→あなた
やぁだぁ
無〜理〜❤️







『近づかないで』









は?

無理に決まってんじゃん










まだユンギさんより凄い


















事故顔見せてもらっても無いしね?_______

プリ小説オーディオドラマ