第11話

열히나
13,287
2018/11/25 01:10

テヒョンの
事故顔を見るために
演技した。
ぶりっこの時→あなた
ぶりっこの時→あなた
テヒョンくぅんって顔ととのってるよねぇー
テヒョン
テヒョン
?そうかな?

だけどそれは無意味だったらしい・・・

私はテヒョンの事故顔を見るために
朝ご飯を食べたあとから
もう5時間以上演技をし続けた・・・

でも五歳児だったため
意味もなくて

ジミンにもテヒョンの事故顔を自分から見るのは無理だよ
と言われた


?自分から

そう思い聞いてみた

テヒョンが事故顔する時っていつなわけ?


テヒョンのライオンさんが
いなくなった時



だって‼️
ほんと五歳児だわ☆






って事で〜今テヒョンどっか行ってるので〜(タイミング良すぎ☆)


テヒョンのライオンさんを私とジミンの部屋に全部移動させて、クローゼットの中にしまう


ふふふふふふふふふふふふ



あとはテヒョン君が帰ってくるのを
待つだけだよ


苦労したんだよ?
ライオンさんのぬいぐるみが100個以上あったから運ぶのが大変だった


まぁ事故顔を見れる




と思えば大変でもないけどね




ねぇ早く事故顔を見せてよ______________

プリ小説オーディオドラマ