第27話

스물일곱
10,346
2018/12/09 07:09
カン・ダニエル
やっぱりあなたか・・・
カン・ダニエルsids


速報:俺の初恋の相手あなたはぶりっこになっていました。


なんかやたらと

ジミンって人と距離が近い気がしたけど

性格がぶりっこなんだから
好きがられないだろうな・・・
ぶりっこの時→あなた
ぶりっこの時→あなた
カン・ダニエルくぅん〜


また来た。。。
カン・ダニエル
はい
カン・ダニエル
なんですか?
ぶりっこは嫌いだ。
ぶりっこの時→あなた
ぶりっこの時→あなた
やっぱぁなんでもぉ
ないやぁーー
カン・ダニエル
じゃ、これで。シュー =͟͟͞͞⊂(⊂ 'ω')

やっぱりぶりっこは無理だ。

見ているだけで吐き気がする



あなたsids

みんな?

見えたかな?



カン・ダニエルってやつの事故顔を



なんか顔に出やすいから
面白いわ
絶対にぶりっこ無理派だよね
カンって人ㅋㅋ

まあうちも無理やけど☆

はい。

今日はいっぱいぶりっこ演技しますよー(棒
ぶりっこの時→あなた
ぶりっこの時→あなた
ねぇねぇ〜❤️
トントン
ジミン
ジミン
あ、はi
ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこじゃない時→あなた
なんだ
ジミンか
ジミン
ジミン
ぼくで悪かったね
フンっ
ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこじゃない時→あなた
うんㅋㅋ 
ジミン
ジミン
ひどいっ
ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこじゃない時→あなた
ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
ジミン
ジミン
ㅋ連呼すんのやめてㅋㅋ 
ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこじゃない時→あなた
ㅋㅋ 
ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこじゃない時→あなた
あっ!!


ナムジャ「あ・・・」
ぶりっこの時→あなた
ぶりっこの時→あなた
あのぉ
理科室ってどっちでしたっけぇ〜
ナムジャ「・・・(引
えっとその・・・
右に曲がってまっすぐ行けばあり
ます」
ぶりっこの時→あなた
ぶりっこの時→あなた
ありがとぉ
ございますぅ〜❤️

あーははははは

ナムジャの引は

最高だねぇ〜ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

なんか顎がさっ
二重アゴになってるㅋㅋㅋㅋ


ぶざいくだわ
ジミン
ジミン
あなたって怖いわㅋㅋ 
BTS
BTS
ですねㅋㅋ 
ジミン
ジミン
わあああああああああああ
BTS
BTS
ㅋㅋ 
ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこじゃない時→あなた
ㅋㅋ 

プリ小説オーディオドラマ