第60話

오십오
6,733
2018/12/27 00:07

twice との自己紹介が終わり

家着
ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこじゃない時→あなた
ただいま〜
BTS
BTS
あ、お帰り〜
テヒョン
テヒョン
どうだった?twice 
ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこじゃない時→あなた
あーみんな優しかったよ
BTS
BTS
おー!
ユンギ
ユンギ
なんか別々になっちゃうけど
頑張れよ?
ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこじゃない時→あなた
おん!
ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこじゃない時→あなた
あ、けどこれからもここで住むからよろしくね?
テヒョン
テヒョン
もっちろーん
ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこじゃない時→あなた
ㅋㅋ今日は特にテテが砂糖だね
テヒョン
テヒョン
だって悲しかったんだもーん
ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこじゃない時→あなた
そうかいㅋㅋ
ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこじゃない時→あなた
ま、学校も一緒だし

頑張ろ!
BTS
BTS
おう!

こんな幸せ








長くは続かなかった





次の日転校してきた


あのぶりっこのせいで



私の人生は狂ってしまった_________

プリ小説オーディオドラマ