第14話

23
2018/12/30 12:57
うちの友達が


リア充ったい


んで


(彼女さん、彼氏さん)


彼氏さんの行ってる塾があって


彼氏さんの座ってる席の前が


女子で


その彼女さんの元と元々の彼氏さんも


その塾におって


(彼女さんは塾にはいないです)


んでその元と元々が


前の女子めっちゃみてるくない?


と勝手に思い込み


彼女さんに報告したそうなんです


その他にも別の嘘とかも植え付けて


あいつ塾の女子とか写真で撮っとるー


とか、見たこともないくせに


なにもしてないのに


勝手に話作られるのって


ほんとやですよね


しかもそれを彼女さんに報告するとか


クズやん


なにか恨みでもあんのかゴルァ


ってなるよ


そうやって勝手に嘘つくのって


人を信用していない証拠だよ


そんなこと普通しないよ


そんなことするぐらいなら


他の人のこと見れば?


集中攻撃ですか?


そんなやつマジでいなくなってほしいですよね


私からは以上です

プリ小説オーディオドラマ