第17話

兄こま 公開中!
4,413
2019/04/12 09:13
亜嵐君サイド

なんか最近、あなたが涼太のことばかり話してる。
口を開けばお兄~♪って言ってる。
落ち込むより先に妬くんだけど......
あなた

失礼します~。片寄さn......あ、お兄!次の撮影、一緒だって!

片寄涼太
マジで?!何時から?
あなた

12時からだって!楽しみ~なんだけど、なんか最近取材が多くて、ネタ切れかも

片寄涼太
大丈夫だよ!撮影の裏話なんてたくさんあるし
あなた

確かに!撮影、楽しみ~......あ、楽しみやわ~♪これであってる?

片寄涼太
あなた、練習したの?関西弁
あなた

少しだけね!方言女子って可愛いらしいから

佐野玲於
あなたちゃんはそのままでも可愛いよ
小森隼
めっずらしい~玲於がそんなこと言うなんて
佐野玲於
あ?本心だから
数原龍友
関西弁で好きやでって言ってほしいわ
関口メンディー
それは、絶対可愛い!
あなた

いいよ......す、好きやで...?

GENERATIONS
(可愛い過ぎ!)
あなた

あってる?

中務裕太
あなたちゃんすごいな
あなた

いやいや、そんなことないです

白濱亜嵐
あなたって東京出身?
あなた

そうだよ?

白濱亜嵐
あ~じゃあ関西弁可愛いわ
あなた

片寄涼太
ギャップ萌え?
白濱亜嵐
それ!
あなた

私なんかに萌える?

GENERATIONS
萌える!
あなた

そんなことないけどな~......あ、そろそろ時間だよ!

片寄涼太
あ、行ってきます!
GENERATIONS
頑張って~
涼太だけじゃない、メンバー全員あなたのこと好きだから(ファンとしてだと思う)なんか、会っても話が出来ないんだよな~
さみしいな。
あなたの笑顔をずっと見ていたいし、声もずっと聞いていたい。好き過ぎてつらいわ

プリ小説オーディオドラマ