第2話

チョコレートのCM 2018 2月放送
7,908
2019/02/13 13:04
架空のCMです
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
仮面を着けたタキシードの男の人が、椅子に座っているあなたに近づく。
仮面の男の人
(ニヤッ)
男の人は仮面を外して、隠していたチョコレートのかけらをあなたにくわえさせる。

そして、チョコレートをくわえたあなたにキスをする。
二人
今年のバレンタイン。
ほろ苦い大人なキスがあなたをとろけさせる。
二人
明治、ビターチョコレート
バレンタイン限定デザイン
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スタッフさん
はい、オッケーです。佐藤さん、片寄さん、ありがとうございました。
片寄涼太
お疲れ様でした。
あなた

お疲れ様でした。

片寄涼太
すごいCMだったね~
あなた

そうだね。まさか、あんなに大人なCMになるとは......

片寄涼太
びっくりだよね(笑)
スタッフさん
確認終わりました。以上で撮影を終わりにします
二人
ありがとうございました
片寄涼太
あなた、写真撮らない?
あなた

いいよ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Sato-official✔️

(二人の笑顔の写真)


今日は、CM撮影でした。
我らがお兄と撮りました。
情報解禁までお楽しみに~

#片寄涼太
#佐藤あなた


コメント
(情報解禁後)
@ab-c ヤバい、大人だわ✨

@+++ 二人ともカッコいい&可愛い❤️

(情報解禁前)
@@@+ あなたちゃん可愛い❤️ドレス姿、尊い

@-g 片寄君タキシードヤバい!情報解禁まだ~?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
*佐藤あなたさんは、インスタをやってます。

プリ小説オーディオドラマ