第7話

過去の話
6,450
2019/02/20 12:22
ここらで私の過去の話をしようかと思います。

あの人と出会ったのは、あの方の紹介だったんです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2015年、冬。
あなた

あれ?電話だ

あなた

(岩田さん?!)もしもし?!

岩田剛典
もしもし、あなた?今、後輩と飯食ってるんだけど、今から来れる?
あなた

えーっと、(今日は仕事終わったから)行けます!

岩田剛典
じゃあ、××に来てくれる?
あなた

はい!今から行きます

岩田剛典
はーい。待ってまーす
通話終了
あなた

(行きますか)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お店に着くと、岩田さんと後輩さん(?)が何人かいた。
岩田剛典
あなた~ごめんね。こいつらにあなたの話したら会いたいってうるさくて(笑)
あなた

いえいえ、うれしいですよ

岩田剛典
こいつらのこと知ってる?
あなた

いや......曖昧です

岩田剛典
はい、自己紹介しようか
岩田剛典
じゃあ、涼太から
片寄涼太
はい。えーっと、片寄涼太です。三代目さんの後輩のGENERATIONSのメンバーです
あなた

よろしくお願いします

岩田剛典
次、玲於
佐野玲於
佐野玲於です。涼太君と同じくGENEのメンバーです
あなた

よろしくお願いします

岩田剛典
次、健二郎さん。あ、前に会ったこと
あなた

あります

山下健二郎
あー、あのときか
岩田剛典
そうです
岩田剛典
じゃあ、臣さん
登坂広臣
三代目のボーカルの登坂広臣です。
よろしくね
岩田剛典
最後は、亜嵐
白濱亜嵐
はい、白濱亜嵐です。三代目さんの後輩のGENERATIONSのメンバーでリーダーです。よろしくお願いします
あなた

よろしくお願いします

たぶん、この日、出会ったときに一目惚れしたんだ

プリ小説オーディオドラマ