第10話

過去の話3 ひるなかの流星撮影現場!
5,223
2019/04/03 05:24
あなたサイド
白濱亜嵐
おい、与謝野すずめ。こっち向け。お前がバカでまだあいつのこと引きずってんのも知ってる。それでも諦められない俺はもっとバカなんだろうな。
白濱亜嵐
好きだ
あなた

......

スタッフさん
はい、カット~。いいね、二人とも。それじゃあ、チェックしようか
二人
はい
白濱亜嵐
あなたちゃん、照れてる?
あなた

照れてない......ですよ?

白濱亜嵐
嘘だ~顔赤くなってるよ~?
あなた

からかわないでください!子どもじゃないんで

三浦翔平
え~あなたちゃん、まだ子どもでしょ?
あなた

いやいや、もう子どもって言われる年じゃないんで

三浦翔平
いくつ?
あなた

21です

三浦翔平
若いな~
あなた

いやいや、翔平さんもまだ若いでしょ?

白濱亜嵐
でも、あなたちゃんよりは年上だから
あなた

だからって子ども扱いしないでくださいよ

三浦翔平
いやぁ~
白濱亜嵐
ねぇ~?
あなた

なに?

二人
可愛いから、あなたちゃんは
あなた

......からかわないでください

三浦翔平
あ、照れてる。かわいい~
あなた

もう、やめてください!

もう、なんだろうな。撮影現場は平和です!
以上、ひるなかの流星メイキング映像でした。

プリ小説オーディオドラマ