第11話

スイーツ大好き♥
52
2018/10/22 13:50
ここは、バイキングをする会場だ!

______________________
リサ
リサ
うっひゃーっ!ひろーい!!(*゚∀゚*)
シルヴィア
シルヴィア
だね〜っ!!!あっ!!
このケーキ!(`✧ω✧´)
美味しそうΨ( 'ч'♡ )
リサ
リサ
シルヴィアちゃんはケーキが
大好物だもんね!!わぁ…
でも、ホントに美味しそう…(・¬・)
シルヴィア
シルヴィア
だよね〜!私、ケーキ
全制覇しようかな…
リサ
リサ
え!おかず食べずに!?
シルヴィア
シルヴィア
うん…w
リサ
リサ
いいかもねwなんか、
シルヴィアちゃんらしい気もするし!
シルヴィア
シルヴィア
そ、そうかな…?まあ、それなら
そうしちゃえーっ!(`✧ω✧´)
リサ
リサ
ふふ(*´艸`)
______________________
ルカ
ルカ
うおおおおぉぉぉぉ!
なんだこれぇ!?うんまそーう!!
(`✧ω✧´)キラキラ
レイン
レイン
おいおいwはしゃぎすぎじゃね?ww
ルカ
ルカ
バイキングなんだからー!
それでいいでしょ?( ̄▽ ̄)
レイン
レイン
んー、まあ、そうかもな!
思いっきり食ってやるぜ(‘ω’)و
ルカ
ルカ
ほらぁ!レインだって、
はしゃいでるじゃ〜ん!それで
いいんだよ〜、それで〜!ねっ?
レイン
レイン
そうだな!よっしゃ!行こーぜぇ!
ルカ
ルカ
いえっさー!!
______________________
サンダルフォン
サンダルフォン
メタちゃーん!見てこれ!
すっごく美味しそーだよ!?
メタトロン
メタトロン
うん!なの!美味しそ〜なの(*♡ω♡)
サンダルフォン
サンダルフォン
一緒に食べよー!!!
メタトロン
メタトロン
うん!!なの!!!
サンダルフォン
サンダルフォン
わーい(((o(*゚▽゚*)o)))
メタトロン
メタトロン
(うふふ(*’▽’*)はしゃいでる
サンちゃん、とっても可愛いなの♪)
メタトロン
メタトロン
あっ!あれも美味しそうなの!!
サンダルフォン
サンダルフォン
うおおっ!!美味そ〜う!
行こ!行こ〜!!
メタトロン
メタトロン
おー(^o^)/なの!
______________________
ルカ
ルカ
よっしゃーぁ!食いたいもの全部
持って来たったどー!!!
ルカ
ルカ
あとは思う存分食べるだけさー!!!
レイン
レイン
おー\\\ ٩( 'ω' )و ////
リサ
リサ
おー\\\ ٩( 'ω' )و ////
シルヴィア
シルヴィア
おー\\\ ٩( 'ω' )و ////
サンダルフォン
サンダルフォン
おー\\\ ٩( 'ω' )و ////
メタトロン
メタトロン
お、おー\\\ ٩( 'ω' )و ////
レイン
レイン
って!!二代目、おま、ケーキ
だけか!?!?
シルヴィア
シルヴィア
あ、はいっ…w
レイン
レイン
どんだけスイーツ好きなんだよ…ww
シルヴィア
シルヴィア
だって…!美味しそうなもの
ばかりで、食べずには居られないんで
すもんっ(`・н・´)もぐっ
レイン
レイン
おい!食うなよ!www
シルヴィア
シルヴィア
てへっ(´>ω∂`)☆
ルカ
ルカ
あははw…楽しいですね!
大人数でワイワイするっていうのも!
サンダルフォン
サンダルフォン
そ〜ね〜!しかもバイキングって、
すごいテンション上がるし!
大人数にはピッタリ、って感じね!
ルカ
ルカ
そうですねっ!!!
シルヴィア
シルヴィア
σ(´~`*)ムシャムシャ
シルヴィア
シルヴィア
(*゚~゚*)モグ モグ
シルヴィア
シルヴィア
ふぉうでふうぇ…!
リサ
リサ
え?シルヴィア?
何言ってるのかわからないよwww
シルヴィア
シルヴィア
ふぇ!?
リサ
リサ
食べ終わってから言おう!w
シルヴィア
シルヴィア
ふぁ〜い!
レイン
レイン
てか、二代目だけ黙々と
食べてね?w俺ら全然
食ってねえなww
ルカ
ルカ
そういえば…話してたからね!w
よし、いただきますぅ!!!
メタトロン
メタトロン
いただきます、なの。
サンダルフォン
サンダルフォン
いただきま〜す!!
リサ
リサ
いただきますっ!!!
レイン
レイン
い、いただくぜ。
シルヴィア
シルヴィア
ひとぅあだぁきまぁふ。
リサ
リサ
www
シルヴィア
シルヴィア
www
こうして、楽しい時間は、瞬く間に過ぎていった…まさか、あんなことが起こるとは知らずに…

プリ小説オーディオドラマ