第2話

🌒
867
2019/01/28 04:31
雄英高校、推薦入試

最終試験:生き残りゲーム
八百万百
はぁ、はぁ...。
(入試でここまでやりますの?
山全部を使って、生き残りゲームなんて。)
ドォーン💥
八百万百
えっえっ?!
きゃあああああああ!!
八百万百
(ってなんですの?!
近くで爆発音がしたと思ったら、こっちまで地面が割れて...。私は、そこに足を滑らして...。
早く脱出しないと...。
って、手足が草やツルに絡まって身動きが取れない。早くどうにかしないと、誰かに見つかったら...。)
ガサガサ
八百万百
?!
モブ男
おっ、いい獲物見つけたぜ‪(  ◜௰◝  )‬
これで、俺のポイントも上がる
八百万百
なんですって?!!
(はやく!はやく!なにかなにか!)
モブ男
いただき!!!
八百万百
ここまで、なの...?(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
八百万百
ん?え?え?
目を開けたら、モブ男は、倒れていた。
そして、目の前には赤と白の髪の人が立っていた。
???
大丈夫か?
八百万百
えっあっはい。
???
ほんと、人が身動き取れてないのに、狙うなんて...。はぁ、助けてやるよ。
八百万百
え?えっ。あ、ありがとう、ございますわ...。
???
こんな、卑劣な手使うやつが、許せないだけだ。気にすることは無い。
こういう、やつが、嫌いなだけだ。
その人の目は、どこか冷たくて怖くて今にも殺されそうな、そんな感じだったけど、寂しそうにもみえた。
???
お互いがんばろうな。じゃ
八百万百
は、はい!
ありがとうございました
((。´・ω・)。´_ _))ペコリン
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
あの方にもう一度会えるのなら、ちゃんとお礼を言いたい。雄英高校に入学できたのも、あの方のおかげ。きっと、あの方も合格出来てますわよね?強かったもの。きっと...。














また、会える。

プリ小説オーディオドラマ