第13話

8話🙄
833
2018/07/06 12:06
リビングに向かい中
ジミン
ジミン
(テヒョンはあなたのこと好きなんだろーなー。多分グクもかなー?たしかに可愛いよねー。)
ジミン
ジミン
可愛い((小声
you
you
え?
ジミン
ジミン
え!?声に出てた?
you
you
あ、はい。
ジミン
ジミン
やばっ、恥ず////
テテ
テテ
(え!ジミンもあなたのこと好きなのかなー?ライバル多くない?)
you
you
(また言われちゃったー!
恥ずかし////)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
リビング到着(←やっとかよ)
((ガチャ
youとカエデ
youとカエデ
こんにちは!
???
こんちわ。これが客?
グク
グク
ヒョン!これとか言わないでください!
???
はいはい
???
はじめましてー!!
ジン
ジン
僕はジンだよ!知ってる?
カエデ
カエデ
はい!もちろんです!
you
you
(え、私知らないんだけど)
ジン
ジン
(´▽`*)アハハ 良かったー!!!
ジン
ジン
で、君たちはarmy?
カエデ
カエデ
はいっ!
you
you
あーみーって何?((小声
カエデ
カエデ
BTSのファンのこと!はいって言っといて!((小声
you
you
あ、はい!
ジン
ジン
2人ともarmyなんだ!
嬉しい( *´꒳`* )
???2
はじめましてー!!!!!
ホプ
ホプ
僕はホソク!((o(*>ω<*)o))
よろしくね!ホビホビー♡
???3
こんにちは!
ナムさん
ナムさん
俺はナムジュン!
宜しくね!!!!!
???
はぁ、自己紹介しなきゃダメ?
ジン
ジン
いやいや、当たり前じゃんㅋㅋ
???
はぁ
ユンギ
ユンギ
えっと、ユンギです。
これでいい?
ジン
ジン
もっと言うことないの?せめてよろしくとか、
ユンギ
ユンギ
じゃ、よろしく。
ジン
ジン
はい!よく出来ました(*´罒`*)♡
作者
作者
↑お母さんかㅋㅋ
you
you
えっと、あなたです!よろしくお願いします!(これでいいかな…)
カエデ
カエデ
こんにちは!カエデです!よろしくお願いします!////
BTS
BTS
宜しくねー♡(可愛い////)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
はいっ!かなりキリがいいんじゃないでしょうか!そんな気がします!なんか予想以上にユンギさん塩なんですけど…
ユンギ
ユンギ
あ?文句ある?
作者
作者
ひーーー((((;゚Д゚))))
こわいこわい
テテ
テテ
では、ヨロブン♡
グク
グク
アーンニョーーン(*´³`*) ㄘゅ💕
カエデ
カエデ
バイビー((ヾ(・д・。)フリフリ
作者
作者
안녕!!!«٩(*´∀`*)۶»フリフリ♥

プリ小説オーディオドラマ