第4話

3話😰
1,044
2018/06/29 14:15
you
you
カエデがいないとさみしーなー(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
あなたちゃん独り言ですね。
声に出てます。
さみしーの?
you
you
え?
俺ん家来る?
you
you
え、行きませんよ…
さみしーんでしょ?一緒においでよ。
you
you
いや、大丈夫です。
いいから来いよ。グイッ
you
you
痛っ!やめてください!
しつけーなぁー💢
???
おい
あ?
???
俺の彼女に手出してんじゃねーよ
you
you
(ん?彼女?)
守れないのが悪いんじゃん
???
は?ふざけんな(ボソッ)
バシッ(←殴るとこです)
???
バッ(←止めました)
???
ドサッ(←投げ飛ばしました)
???
もう1回言う。俺の女に手、出すな。
は、はいぃぃ
手放した瞬間逃げる
you
you
あのー
???
ん?
you
you
私あなたの彼女じゃないんですけど…
???
いやいや、そんなん知ってるよㅋㅋ
you
you
え?じゃあなんで助けてくれたんですか?
???
なんか困ってる声がしたから。
you
you
あぁ、ありがとうございます。
???
ってか、俺の事知らない?
you
you
え、(有名な人なのかな…)すみません、知りません。
???
謝らなくていいよㅋㅋ
テテ
テテ
俺、テヒョンっていうんだ。
you
you
はぁ、テヒョンさんですか。
テテ
テテ
君は?
you
you
あ、あなたです。
テテ
テテ
あなたね。可愛いね。
you
you
名前だけですけどね。
テテ
テテ
何言ってんの!全部可愛いよ!
you
you
ありがとうございます。(みんなお世辞好きだなぁ)
you
you
じゃ、私はこれで…
テテ
テテ
ダメ!送っていくよ!
you
you
いや、大丈夫ですよ?
テテ
テテ
また襲われたらどーすんの?
you
you
あ、そっか…。
じゃあ、お願いします。
テテ
テテ
(ってかあなたほんとに可愛い////好きになっちゃうじゃん)
you
you
(テヒョンさんかー明日みんなに知ってるか聞いてみよ)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
家の前
you
you
あ、ここです。ありがとうございました!
テテ
テテ
じゃあなたまたね(* ̄▽ ̄)ノ"))
you
you
(また……ね?)うん!( *´꒳`* )
テテ
テテ
(可愛い////)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
ついに出ました!テヒョンさーん♡グクとかが良かった人ミアネm(_ _)mこれから面白く?なるはずなのでこれからもよろしくねんあなたさん(*’ε`*)チュッチュ(←キモいねやばいね)
テテ
テテ
じゃーねーまたねー(*´ ³ `)ノ
カエデ
カエデ
またねー(❀^ω^)ノ゙バイバーイ
作者
作者
それでは안녕!!!

プリ小説オーディオドラマ