第15話

#15
240
2019/12/07 05:05
_今宵@こよい_ _優@ゆう_
今宵こよい ゆう
ただいまーって…
家にはお母さんとテレビの人がいる。うーん誰だ
あぁ、優ぅー。
ごめんねぇ、聞きたいことあるみたいなのよぉ。
_今宵@こよい_ _優@ゆう_
今宵こよい ゆう
えぇー…了解
_今宵@こよい_ _優@ゆう_
今宵こよい ゆう
すいません、少しお待ちください
_今宵@こよい_ _優@ゆう_
今宵こよい ゆう
すぐ答えますので。
なんかテレビのなんちゃら
ありがとうございます。
_今宵@こよい_ _優@ゆう_
今宵こよい ゆう
すいません、お待たせ致しました。
_今宵@こよい_ _優@ゆう_
今宵こよい ゆう
えーっと…ってえっ?
なんかテレビのなんちゃら
あ、
なんかテレビのなんちゃら
改めて自己紹介します。
_如月@きさらぎ_ _京@けい_
如月きさらぎ けい
如月きさらぎ けいです。
_今宵@こよい_ _優@ゆう_
今宵こよい ゆう
京君かっ!
_如月@きさらぎ_ _京@けい_
如月きさらぎ けい
はい。
_今宵@こよい_ _優@ゆう_
今宵こよい ゆう
久しぶりっ!
_如月@きさらぎ_ _京@けい_
如月きさらぎ けい
お久しぶりです。
_如月@きさらぎ_ _京@けい_
如月きさらぎ けい
綾が、お世話になってたそうで。
_今宵@こよい_ _優@ゆう_
今宵こよい ゆう
まぁ…ww
_如月@きさらぎ_ _京@けい_
如月きさらぎ けい
僕、引っ越してきたんです。
_今宵@こよい_ _優@ゆう_
今宵こよい ゆう
へぇー!
_如月@きさらぎ_ _京@けい_
如月きさらぎ けい
綾と一緒に。
_今宵@こよい_ _優@ゆう_
今宵こよい ゆう
今度お邪魔してもいい?
_如月@きさらぎ_ _京@けい_
如月きさらぎ けい
是非。
_今宵@こよい_ _優@ゆう_
今宵こよい ゆう
それじゃ!答えるよー!
_如月@きさらぎ_ _京@けい_
如月きさらぎ けい
はいw
__________________________________
_今宵@こよい_ _優@ゆう_
今宵こよい ゆう
はあぁー!
_今宵@こよい_ _優@ゆう_
今宵こよい ゆう
終わったぁ!
_如月@きさらぎ_ _京@けい_
如月きさらぎ けい
お疲れ様てす。
_如月@きさらぎ_ _京@けい_
如月きさらぎ けい
それじゃ、失礼します。
_今宵@こよい_ _優@ゆう_
今宵こよい ゆう
はーい!
ガチャ
京君と綾君、引っ越してきたのねぇ。
_今宵@こよい_ _優@ゆう_
今宵こよい ゆう
ふーん。いいね。
_今宵@こよい_ _優@ゆう_
今宵こよい ゆう
久しぶりに、会えるといいなぁー!
なぁーんて。
まぁ、久しぶりに会いたいな。

プリ小説オーディオドラマ