第12話

10
2,190
2019/03/09 20:45



LINE





智くん
今から帰るなー!
あなた
分かった!気をつけてね!
智くん
おん!











ガチャッ









智くん
ただいまぁー!
あなた
おかえり!

早かったね笑
智くん
おん!先にお風呂入っていい感じ?
あなた
うん!もうちょっとかかりそうだから

入ってきていいよー!










お風呂上がって







あなた
ご飯できたよ!
智くん
おお!今日はなんやろ!
あなた
今日は生姜焼きだよー!
智くん
うわ、おいしそ(*´﹃`*)ジュルリ
智くん
(ぱくっ)おいし〜(*´︶`*)♡
あなた
んにゃ、可愛すぎる。♡笑








ご飯終わってゴロゴロタイム









あなた
あのね、お話っていうのは・・・
智くん
お、おん!

テレビ消すか、
あなた
お話は、





















生理がこのごろきてなくて
智くん
え、え!?(灬ºωº灬)♩
あなた
そ、そう、妊娠したっぽいの///
智くん
え!まじー!!!

やったぁー!!
あなた
ちょ、智くん、
智くん
あ、ごめん、

あなたも大変になるよなぁ、
あなた
そうなの、けどやっぱり智くんとの

子供欲しいし、産みたい。

いいかな?
智くん
もちろん!

俺ももっと頑張るから

3人で幸せなろな!
あなた
うん〜😭

このごろね、生理きてないって

分かってて、

でも智くんアイドルじゃん?

だから拒否されたらどーしよ

って思って、ほんと怖くて、😭
智くん
なんやー、そんなことかぁ、

俺子供大好きやし、

あなたとの子供やったら

何人でもほしいくらいやもん//
智くん
がんばって2人で育ててこ?
あなた
うん!😭

プリ小説オーディオドラマ