前の話
一覧へ
次の話

第16話

14
2,772
2019/03/14 12:31


智くんside








ドタドタ












ガチャッ









あなた
え!?
智くん
ただいま!ハァハア
あなた
お、おかえり!

今日ははやかったんだね、

どーしてそんなに息切れt

(ギューって抱きしめられる)
智くん
(ギューって抱きしめる)

ほんとに会いたかった

このごろ何もしてやれなくてごめんな
あなた
ありがとう

私も会いたかったよ、

智くんががんばってるから

私もがんばれたんだよ

(背中をポンポンとたたく)
智くん
ふは、やっぱ落ち着くなぁ
あなた
ふふふっ、私もだよっ
智くん
ね?
あなた
うん?
智くん
(顎クイしてキス)
あなた
ん//
智くん
俺な、やっぱりあなたがおらんと

やっていけないみたいや笑
あなた
知ってる笑

私もだから、笑
あなた
じゃあ、ご飯の準備できてるから

食べよっか!
智くん
おん!久しぶりや!









あなたsideに戻るね、




















実は_
















LINE







大ちゃん
よお、元気にしとるか?

こっちは神ちゃんが死んでて

やばいんやけど笑
あなた
いや、私もやばい笑
大ちゃん
やろうな、笑

早く帰りたいって言ってるで笑
あなた
え!ほんと?

ありがと大ちゃん!
大ちゃん
おんおん、

またなんかあったら連絡してなぁ?

にこにこ天使ちゃん

悲しくなっちゃうぅ
あなた
はいはい、笑笑

じゃあまた今度遊びおいでね、
大ちゃん
よっしゃ!神ちゃん家!

荒らしてやるぅー!
大ちゃん
え、既読無視せんでや?笑
あなた
ごめんごめん、笑
大ちゃん
じゃあな!
あなた
うん!ありがと!






大ちゃんに励まされてたのでした、笑







プリ小説オーディオドラマ