第15話

13話目
248
2018/11/20 13:18
学校





グクside
ボーーー



今日は、ジミンがあなたと一緒に行きたいって言ったから譲った。
ダヒョン
ダヒョン
おはよ!グク!
ジョングク
ジョングク
……おはよ
ダヒョン
ダヒョン
どうしたの?元気ないね?
私もあなたをとられたから安心して。仲間!
ジョングク
ジョングク
違う。

ねぇ……やっぱ、なんでもない。
ダヒョン
ダヒョン
何?気になる〜!!
ジョングク
ジョングク
いいの!もう大丈夫だから。
ダヒョン
ダヒョン
そうなの?気になるな〜。

ま、なんかあったら言ってね。あなたとかに言いずらいこととか。私、人の秘密は絶対守る人だから(๑•̀ㅂ•́)و✧
ジョングク
ジョングク
wwそうなんだ。ありがとう
ダヒョン
ダヒョン
じゃあ、後でね!


チェヨ〜ン!!
ジョングク
ジョングク
……
ダヒョンは、チェヨンのところに走って後ろから元気よく挨拶をした。






昨日、あなたに言われたこと。


「大切な人だから。」



あなたは、俺の事を大切って思ってくれてるんだ。俺の事、恋愛対象と思ってない。

なら、俺は、あなたの大切な人になろう。


























俺の“好き”じゃなくて、あなたの“好き”を応援する側に。

プリ小説オーディオドラマ