第16話

14話目
232
2018/11/20 13:19
文化祭前日

作者)早いですね。ごめんなさい。





あなたside
あなた
あなた
ダヒョン!帰ろ!
ねぇ。明日は文化祭だよ!楽しみ〜!
ダヒョン
ダヒョン
そうだね!めっちゃ楽しみ〜
あなた
あなた
うちらのクラスめっちゃ楽しそうじゃない?
ダヒョン
ダヒョン
だね!帰ろ!
ダヒョンが私の方を見ると顔色を変えて、
ダヒョン
ダヒョン
あなた!うしろ
あなた
あなた
え?
私が後ろを振り返ると、テテがいた。



テテとは、文化祭の準備中に仲良くなった。
ダヒョンは、どうぞと言って教室からでた。
教室を出る時に小声で待ってるねと言った。
テヒョン
テヒョン
ごめん。楽しく話してる時に。
あなた
あなた
ううん!大丈夫(๑•̀ㅂ•́)و✧
テヒョン
テヒョン
ww明日の文化祭…一緒にまわる人決まってる?
あなた
あなた
決まってないけど、ダヒョンといこっかなって思ってたw
テヒョン
テヒョン
そうなんだ…良かったら、2人でまわらない?
あなた
あなた
うん!いいよぉ(*^^*)
テヒョン
テヒョン
……はぁ。よかった(*´˘`*)♡
あなた
あなた
うふふ私も嬉しい!
じゃあ、明日ね!
テヒョン
テヒョン
うん!バイバイ👋
私は、テテに手を振りながらダヒョンのもとに走った。



はぁー!明日がすごく楽しみ!







テテside

あなたは、俺があなたのことを好きなのを気づいてない。
多分、仲のいい男子程度にしか見られてない。
文化祭準備前からずっと好きだった。

だから、この文化祭で、少しでも俺の事を男として見てもらえるようにするんだ。

プリ小説オーディオドラマ