前の話
一覧へ
次の話

第1話

わたしのお仲間達よ
45
2018/12/18 12:28
こんにちはははは

わたしの名前は
藤田ニコル!
うそです☺︎
藤原真希だわよ
16歳 B型 目玉焼きにはお塩派のかわいいかわいいピッチピチの高校1年生どぇーす。

これからわたしのお仲間さん達をご覧になって!オホホホ


真希の幼なじみ

村上 沙也加
16歳 o型 ポテチはコンソメ派の制服の上にパーカー着ちゃう系のカッコいい系女子

真希の幼なじみ

田村 春喜
16歳 B型 炊き込みご飯とかありえない米は白米派の名前に「春」が、入ってるくせに笑顔が夏の青空系男子

真希の幼なじみ

佐々木 蒼太
16歳 B型 お昼は必ず甘い系の紙パックのジュースとか飲んでて、苦いのあんまり苦手派ないろんなものに感謝しまくってる、小動物系男子

その他はこれから出てくるのかな?
作者の気分次第だわよ

真希(マキ)、沙也加(サヤ)、春喜(はる)、蒼太(そーた)は、
いっつも一緒にいて、親もだいぶ仲良さげ
腐れ縁ってやつ?笑

わたし達の高校生活みんなにシェアハピしてくから
みんなよろこびすぎてエジプトに飛んでかないでねー笑

プリ小説オーディオドラマ