第10話

作者です*お詫び
1,079
2018/12/29 02:43


こんばんは!作者です🙇🏻‍♀️




すみません、今日更新した
10話におかしな文が入っており

編集してもずっと残ったままだったので
10話を削除いたしました、、、💦💦


まだ見てない方。
話がよく分からなかった方々に

10話の話のあらすじをお伝えします






9話で、隼くんとあなたちゃんは
普通に話せる関係になりました。


↓(ここから10話のあらすじです…🙇🏻‍♀️)

〈隼side〉

あなたちゃんとのいざこざが無くなった隼くんは

龍友くんと亜嵐くんに
元気すぎ、、笑
と呆れられるほど元気になりました、笑


ですが
そんなに嬉しいことがあったんだ笑
と言う亜嵐くんの顔が
なぜか元気が無く。

何かありました?
と聞いても
何もないよ、!
と返す亜嵐くんを不思議に思った所で

隼くんsideは終了でした


〈あなたside〉


夜の時間帯に入っているカフェのオーナーの
サラさんと話していて


好きな人とのいざこざが無くなったことに
早くない?!
とサラさんはただ驚くばかりでした、笑



仕事が終わり
隼くんから電話が掛かってきたあなたちゃん


電話の中で
あなたちゃんが仕事をしている。
と初耳の情報を聞いた隼くんは


どこで仕事してるの?
と問いますが
あなたちゃんは秘密にします


すると隼くんは
絶対見つける!
と、まるで幼稚園児みたいに騒ぎます笑


そんな隼くんに笑っているあなたちゃん。



”あんなことがあるなんて知らずに。”
という一文で10話は終わります…。





はい、こういったあらすじだった訳ですが、、



本当にご迷惑をおかけします、、、🙇🏻‍♀️💦💦


11話からまた楽しみにしてくださると嬉しいです!!
本当にすみませんでした、、🙇🏻‍♀️💦

プリ小説オーディオドラマ