第2話

episode 1
2,648
2018/12/07 14:49
私の彼氏はYouTuber。
アバンティーズっていうグループで活動してる。
名前はエイジ。
アバンティーズは、シェアハウスしてるから、同棲はしてない。

ちなみにどこで出会ったとかは、またあとで。
今日は、アバハウスに呼ばれてる。
あなた
((ピンポーン
エイジ
はーい。あっ、今開けるー
((ガチャ
あなた
おじゃましまーす。
あなた
やっほー!
エイジ
うぃー
そらちぃ
あっ、あなた!
やっほー!
ツリメ
あなたちゃん!
やっほー!
リクヲ
あっ、あなたちゃん!
やっほー!
みなさんわかりました?
エイジには塩なんです。
まぁ、その理由はエイジが塩で、自分だけはしゃいでるの嫌だから。

だから、アバの3人には普通に接してる。
あなた
今日は何するのー?
そらちぃ
今日は『エイジ王』撮るよ!
ツリメ
あー、えいちゃんが酔ってるやつじゃん笑
リクヲ
絶対に変な事言ってるじゃんー笑
エイジ
いや、いつも通りだわ!
あなた
((クスッ
ねぇ、その撮影、うち見ててもいい?
そらちぃ
いいよー!


_______skip_________
あなた
(エイジ、可愛かったな。なんて口が裂けても言えないよね。あー、正直になったら楽なんだろうなー。)
ツリメ
えいちゃん、やっぱりヤバいじゃん!
エイジ
なんだよ、やっぱりってw
リクヲ
これ、自覚症状ないやつーw
あなた
…………
そらちぃ
あなた!あなた!
聞いてたー?
あなた
あっ、ごめん!
ぼーっとしてた笑笑
エイジ
あなた、俺の部屋来て。
あなた
わかった。
リクヲ
これはなんかあるぞw(小声)
そらちぃ
それなー笑(小声)
ツリメ
えいちゃん、変なことしそうw(小声)



_____________________
あなた
どうしたの。
エイジ
ごめん。
あなた
え、なに急に。
エイジ
いや、あなたが塩になったの、俺のせいでしょ。
あなた
……
エイジ
図星だな。

本当にごめん。
あなた
いや、そんなことない。
うちがしたくてしてるから。
エイジ

もう無理しないで。
あなた
え?
エイジ
前のお前に戻って欲しい。
戻って欲しいって言うか、素になってほしい。
あなた
本当のことを言うとね、エイジが塩な人だから、自分だけはしゃいでるの嫌だって思ってた。
あなた
けど、エイジは素のうちが好きだってわかって、、
エイジ
ごめんな、俺のせいで。
(手を広げて)
おいで、あなた?
あなた
、、
もう素の自分にもどる!
エイジ
そうしてほしい。
エイジ
んじゃ、今までのお詫びって言ったらあれだけど、3つ願い事を叶えてあげる。
あなた
んー、1個目は…
なんでうちと付き合ったのか教えて!
エイジ
それは、、、

俺にはもったいないくらい可愛いし、人のために努力できるいい人だと思ったからかな?
あなた
そ、そっか!
エイジ
おう!
2個目は?
あなた
えっとー、なんでエイジはかっこいいし可愛いんですか?
エイジ
んー、なんでだろーな笑
って!なわけねぇーだろ笑笑
あなた
はははw

んじゃ、最後ね!
エイジ
おう!
あなた
塩を演じてたけど、本当はそんなことないんだよ! 甘えたかったり、するっていうか……

ちなみに うちは椅子に、エイジはベッドに座ってる。


なんで、塩じゃなくなったのに、塩なのかって? それは後でわかるよ。
エイジ
… 俺の隣来ればいいんじゃね?
あなた
え、いいの?
エイジ
おう。
あなた
んじゃ、いくー!
エイジ
((ドンッ (床ドン)
甘えたいってことは、Mってことでいいですよね?
あなた
え、いやそれとこれはちがっ ンッ//
エイジ
ンッ‥ 【deep kiss】




このあと、2人はどうなるんでしょうか。




_____________________

作者です!

第一話から悪魔じゃなくなるというまさかの展開です笑

次はR18入ります!


そして、読者の皆様!
はじめにを出した時点でたくさんの方からいいねやお気に入りをいただけて、とても嬉しく思っております!

今後とも頑張りますのでよろしくお願いします!


プリ小説オーディオドラマ