前の話
一覧へ
次の話

第1話

~始めに~
6,672
2019/01/19 10:27
何で愛し会えないの?
健太
あなた好きだよ?
you
ありがとう。
健太
家族としてじゃなくて女として
you
兄弟だからダメだよ?





























健人
ね~あなた俺の事好きぃ?
you
うん。可愛い私の自慢の弟
健人
違う僕のことを、1人の男として好き?
you
何で?
健人
僕があなたの事、1人の女として好きだから
you
そんなのダメだよ?
健人
そんなの誰が決めたの?
you
さぁ~?





 
 



















夕陽
あなた先輩?
you
何?
夕陽
俺あなた先輩の事が、好きなんですよ?
you
そうなんだ~。ありがとう
夕陽
本気で言ってるんですよ?
you
まだ、夕陽は、中1でしょ?
夕陽
別にいいじゃ無いですか?
you
年が、離れすぎ…






















海(芸名kain)
ねぇ~。あなた。
you
何?
海(芸名kain)
俺と付き合って?
you
ダメでしょ?海は、アイドルだから恋愛禁止でしょ?
海(芸名kain)
あなたなら、いいよ?
you
海が、よくても事務所が許可してない。
海(芸名kain)
何でよ~
you
私に言わないで?





















優斗先生
あなた
you
優斗先生?何ですか?
優斗先生
俺さぁ~あなたの事好きになったみたい
you
でも、教師とは無理ですよ?先生だから、それぐらい分かりますよね?
優斗先生
わかってるけどね。
you
ならそんなこと言わないで下さい。










こんな、恋でも許されますか?

プリ小説オーディオドラマ