第37話

ふはははは←本編です😅
4,749
2019/02/05 08:26
?
(今、気持ち的には最悪だ
だって彼氏だっているんだ
なのにジャンケンで負けて1週間性奴隷かつ性欲処理係って何?
一緒じゃね?
てか、彼氏以外としたく無いんだがどーすればいいんだ?
てかさっきから誰に語りかけてるんだ!?
それより今日から性奴隷かつ性欲処理係なんだよな嫌だな
腰死亡確定だよな)
ピーンポーン
?
うっ来た😱
ジェルたん
ジェルたん
おじゃしゃーす
るぅとくん
るぅとくん
お邪魔しますねジャンケンに負けた○、○、○くん?💢
?
ご、ごめんなさい
ななもりくん
ななもりくん
ははっそんな怒んなって~(*≧з≦)
莉犬くん
莉犬くん
そーだ!そーだ!
るぅとくん
るぅとくん
ん?(二人とも殺されたい?って顔でこっちを見てる)
莉犬くん
莉犬くん
あ、はいっごめんさい
ななもりくん
ななもりくん
すまん
さとみくん
さとみくん
-w-w-w
ジェルたん
ジェルたん
さぁ○○○
出ておいで?
ころんちゃん
ころんちゃん
あのさぁ~僕1週間後に殺されるんだけどぉ~!
莉犬くん
莉犬くん
それはるぅちゃんの気分だから接客を良くすれば…いけんじゃね?
るぅとくん
るぅとくん
客じゃないです彼氏です
さとみくん
さとみくん
じゃあヤりましょうか
莉犬くん
莉犬くん
なんでノリノリなの!?
おれじゃぁ満足出来ないのぉ?(´TωT`)
さとみくん
さとみくん
ちげーって
莉犬くん
莉犬くん
うぅうぇもぅさとみくんきらぁいぃぅぅ←泣いてます
さとみくん
さとみくん
え!?
ご、ごめ!!!!
ちょ莉犬泣くなって!
おいぃ!!!
るぅとくん
るぅとくん
嫌われちゃいましたね~?(ざまぁって顔してる)
莉犬くん
莉犬くん
帰るぅ
ジェルたん
ジェルたん
俺おくるわ
莉犬くん
莉犬くん
ジェルくぅーん!
ぎゅ←抱きついてる
ジェルたん
ジェルたん
////
ななもりくん
ななもりくん
なに照れてるんだ!
ばか!
ぼけ!
ジェルくんなんてもう嫌いだ!
るぅとくん
るぅとくん
(ざまぁ無いって顔で皆を見てる)
莉犬くん
莉犬くん
なぁくん帰ろぉ?
ななもりくん
ななもりくん
そうだね!
なーくん&莉犬くん
なーくん&莉犬くん
バイバイ!
あほども!
さとみくん
さとみくん
待ってって~!
ジェルたん
ジェルたん
って事やから
あとは二人で楽しんで!
ジェルたん
ジェルたん
じゃ!
帰った後
るぅとくん
るぅとくん
ここからは次回書きますね!
ころんちゃん
ころんちゃん
はぁ、不安でしかない
作者!
作者!
頑張れころちゃん!

プリ小説オーディオドラマ