第27話

はい
5,086
2019/01/30 08:08
作者!
作者!
ちょっときーてよー
ころんちゃん
ころんちゃん
なぁにぃ⤴️
作者!
作者!
皆ね
うちの事可愛い可愛い言ってくれるしね夜遅く外出たら獺われるよ!とか言ってくれる子もいるんだけどね?
莉犬くん
莉犬くん
なんだー?
作者!
作者!
夜行動するときほぼ男子といるなー
って思ってうんそりゃ学校の女子敵になるわって思って
さとみくん
さとみくん
バカだなー
作者!
作者!
女子といるより楽やし
愚痴とか言うけど先生とかの愚痴やし
好きな人のことでもめたりしないし
男子のが楽
作者!
作者!
分かってよー!
女子のみなさーん!
分かるよねー?
るぅとくん
るぅとくん
分かりませんね
作者!
作者!
うちの学校ヤバイだけ?
女子
愚痴、いじめ(特に好きな人が同じ人に)、先生の言うこと聞かん、不良ばっか←作者その1人、学校行かないで遊びに行く、ふつーにセック○の話する、男子にベタベタくっつく、スカートの丈膝上がほとんど
小6ですよ?あなた達ヤバイよ?
作者!
作者!
男子
不良おるけどそんな不良じゃない頭悪くてちょい態度悪い程度、のほほんとしてる、スポーツ(頭悪いけど)出来る、頭いい奴半々の程度でおる、女子のことを嫌い
男子のほうがまともじゃね?
ころんちゃん
ころんちゃん
うん
男子まとも
作者!
作者!
作者は成績おちたらやばいのでそんなことしないけど~(*≧з≦)
スカートの丈膝した
好きな人学校の人じゃない
男子にはベタベタするって言うよりは作者が男子扱いされてるから普通に喋る
いじめられてる側
学校サボらないしセック○の話は学校でしたことない
不良やけど優しい不良よ
先生の話もちゃんと聞いてるし
先生からことごとく嫌われてるけど
さとみくん
さとみくん
んーあなた学校変えてみては?
るぅとくん
るぅとくん
それがいいと思います
ななもりくん
ななもりくん
うんそこやばい
莉犬くん
莉犬くん
やばみやばこ
ジェルたん
ジェルたん
おそろしや
ころんちゃん
ころんちゃん
男子はいい奴って事だな
作者!
作者!
打つの疲れたのでここまで
話もここまで
可愛いって言ってくれた子マジ大好き💕

プリ小説オーディオドラマ