第16話

わしの馬鹿な幼馴染みの話
84
2018/12/01 12:42
 糞 婆 鈴 木 👵 🐼 🍥  .
糞 婆 鈴 木 👵 🐼 🍥 .
こんちゃすこ





_________









今日さ、最近引っ越すまで徒歩3秒のところに家があった幼馴染みと遊んだの (語彙力)





久々2人で遊んだんだけどカラオケったのね (語彙力)










あいつ、歌わねえのㅋ




わしがそいつにとっては高得点って感じる点数だしたら



「俺、自分がこの点数だしたって言って自慢してもいー?」とか何とか言ってんの






ゆうて、94とかだよㅋ













それプラス、ドリンクバーと部屋を10分に1回の割合で往復してたのよ (語彙力)







それを2時間続けた結果………



























































































































腹壊したって( ˙-˙ )





























まじ、馬鹿だろあれ





ありえんわーㅋ




















_________







 糞 婆 鈴 木 👵 🐼 🍥  .
糞 婆 鈴 木 👵 🐼 🍥 .
っていうわしの馬鹿な幼馴染みの話
 糞 婆 鈴 木 👵 🐼 🍥  .
糞 婆 鈴 木 👵 🐼 🍥 .
今も腹痛いらしいっすわ知らねえよってなㅋ
 糞 婆 鈴 木 👵 🐼 🍥  .
糞 婆 鈴 木 👵 🐼 🍥 .
以上、仲良い奴には糞程口が悪なる糞ばばあでしたっ!! はーと((
 糞 婆 鈴 木 👵 🐼 🍥  .
糞 婆 鈴 木 👵 🐼 🍥 .
では ばいちゃす

プリ小説オーディオドラマ