第6話

第6話
1,410
2018/11/05 12:55
小瀧の家
あなた
あなた
へぇーめっちゃ綺麗やなぁー
小瀧望
小瀧望
そうかぁー
あなた
あなた
めっちゃ整理整頓してある!凄い!
小瀧望
小瀧望
そうやって言われたら嬉しいなぁ
ポキポキっ
携帯がなる
小瀧望
小瀧望
見んでええの?
あなた
あなた
うん。ええの
ちらっと見ればものすごい量の通知それは全て智からLINEだった
小瀧望
小瀧望
めっちゃLINEなってるけどさっきから見てないやん
あなた
あなた
全然ええの
小瀧望
小瀧望
そっか
小瀧望
小瀧望
なぁ?
壁に追いやられる。あの壁ドンって奴
あなた
あなた
なっ何?
小瀧望
小瀧望
お前さー男おるんやろ?しかも束縛男なんやろ?
あなた
あなた
いや、だから彼氏なんか居らんってこの前言ったやん!
小瀧望
小瀧望
ふーん、男居らんねんやったらこんなことしてもええんやな
チュッ
あなた
あなた
ふぇっ
小瀧望
小瀧望
男居らんねんやったら俺が貰うけど
あなた
あなた
ごめん。今日は帰る
小瀧望
小瀧望
ちょっと待てや
肩を捕まれ抱きしめられる
あなた
あなた
何よっ
小瀧望
小瀧望
束縛男なんか捨てて俺の元に来てや
あなた
あなた
だから彼氏なんか居らへんって
小瀧望
小瀧望
おらんわけないやろ
小瀧望
小瀧望
じゃあLINE見してみ
あなた
あなた
分かったよ。居るよ。
小瀧望
小瀧望
居るんやったらなんで俺に居らんってこの前言ったん?
あなた
あなた
居るなんて言ったら小瀧くんうちに構ってくれへんやん
小瀧望
小瀧望
俺、気に入った女の子やったらどんな手使ってでも奪うんやけど
(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!うまい事誤魔化せたぜッ
あなた
あなた
そんな事うち知らんもん!
小瀧望
小瀧望
一目見た時から好きになってん付き合ってや返事はYesかはいだけやから
あなた
あなた
そんなもんはいしかないやん
今、距離を詰めとかな殺せる気がしないんだか
次は盛る様の毒持ってこよ
あなた
あなた
まぁまず帰るわ
あなた
あなた
バイバイ
小瀧望
小瀧望
バーい
殺せっかなあんなやつ無理な気がするめっちゃ調子狂わされたし

プリ小説オーディオドラマ