第7話

第7話
1,393
2018/11/06 22:18
隠れ家
あなた
あなた
ただいま
神山智洋
神山智洋
なぁなんでこんな遅かったん!
おかえりより先に飛んできたのは完全に切れてるともの声
あなた
あなた
いや、仕事やってんからしゃあないやん
神山智洋
神山智洋
いや、それやったらLINEぐらい返せや
あなた
あなた
いや、見られへんやんそんなん
神山智洋
神山智洋
でも、既読くらいつけれるやろ
あなた
あなた
無理やってん
あなた
あなた
で、なんなん今日
神山智洋
神山智洋
お前こそなんなん
あなた
あなた
じゃあ今日、一緒に歩いとった女だれやれねん!
神山智洋
神山智洋
(・д・)ハァ?あれ妹やし
あなた
あなた
妹にキスなんかせえへんやろ!
神山智洋
神山智洋
うっさいねん
あなた
あなた
いや、意味わからんから
あなた
あなた
智、うちが男と歩いとったら怒るくせに智はいいん?
神山智洋
神山智洋
いや、お前は俺のモンやねんから他の男と歩くとか許されへんに決まってるやん
あなた
あなた
何?彼女は自分のもんなん?
神山智洋
神山智洋
当たり前やんけ
あなた
あなた
今日は先に寝る。
神山智洋
神山智洋
なんやねん!
あなた
あなた
そんなんこっちが聞きたいわ!
寝室
あなた
あなた
(なんなん!今までこんなに束縛酷くなかったやん)
そんな思いを抱えながら枕に顔を埋める
ポキポキっ 
LINEがなる
あなた
あなた
ん?チラッと見る
小瀧望
小瀧望
(LINE)どう?彼氏に怒られたん?
あなた
あなた
(LINE)怒られた
あなた
あなた
(LINE)もう無理かも
小瀧望
小瀧望
(LINE)また明日会える?
あなた
あなた
(LINE)会える
あなた
あなた
(LINE)というか会いたい
小瀧望
小瀧望
(LINE)なら俺ん家来て?
あなた
あなた
(LINE)分かった
小瀧望
小瀧望
(LINE)おやすみ!
あなた
あなた
(LINE)おやすみ
あなた
あなた
(-_-;)ハァ…毒って何処やっけ
あなた
あなた
あった!
あなた
あなた
持っていこ

プリ小説オーディオドラマ