第2話

第2話
1,674
2018/12/26 10:53
依頼人
あの?
あなた
あなた
はいっ!
あなた
あなた
依頼ですか?
依頼人
ここってなんなんですか?
あなた
あなた
ああーあなたも裏社会の人間なら知っているのでは?
依頼人
殺し屋です、か?
あなた
あなた
そうです
あなた
あなた
誰かやって欲しい人が居られるんですか?
依頼人
はいっ。私の元カレを殺して欲しいんです
あなた
あなた
もしかして彼も、殺し屋ですか?
依頼人
そうなんです
あなた
あなた
まぁやってみましょうか
依頼人
彼に殺されるかもしれないんです
あなた
あなた
あなたは?
依頼人
私はただのOLです
あなた
あなた
そうですか
あなた
あなた
では、彼の写真などは持っていますか?あとルーティンなども教えていただきたいんですが
依頼人
はい。彼は小瀧望と私には名乗っていました。これが彼の写真です
差し出されたのは鼻筋が綺麗なイケメンさんの写真
あなた
あなた
続けて頂けますか?
依頼人
はい。彼は私の行動を管理して自分のことは話さないんです
あなた
あなた
小瀧望。有名な殺し屋ですね
依頼人
えっ、私にそうやって名乗るなんて有り得るんですか?
あなた
あなた
有り得ます。ただし確実に自分の正体を隠せると言う自信があると言う場合か確実にあなたを殺す自信があるという場合です
依頼人
ヒッ
あなた
あなた
大丈夫。あなたのことは護りますし、奴は絶対に殺ります
依頼人
お願いします!
あなた
あなた
この依頼承りました

プリ小説オーディオドラマ