第3話

第3話~~~ターゲットとの接近~~~
1,560
2018/11/11 03:07
あなた
あなた
_( _´ω`)_フゥ
いつも着ないドレスで行動するからか、とても疲れた
小瀧望
小瀧望
ねえ。君、1人?
あなた
あなた
え?
(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!ターゲット、きたァ!
あなた
あなた
1人です
小瀧望
小瀧望
一緒に飲まない?
あなた
あなた
いいんですか?
ここは初心な女の子を演じておく
小瀧望
小瀧望
ええやん!一緒に飲も飲も!
あなた
あなた
はい///
照れてるふりでもしておくか
小瀧望
小瀧望
はいっ!
渡されたのは絶対アルコール度数高い奴これは酔ったフリもしなきゃいけないパターンかよ
あなた
あなた
え?
小瀧望
小瀧望
ほら!ぐっと飲んじゃって
あなた
あなた
はい
私は言われるがままぐっと飲み干した
本当は飲みたくないんだが
なんか絶対入ってるぞこれ
足元が振らつく
小瀧望
小瀧望
危ない
支えられる
小瀧望
小瀧望
ほら。こっち
手を引かれて連れていかれたのは個室
あなた
あなた
暑いかも
小瀧望
小瀧望
もう効いてきたん
いや待てこりゃやばいぞ
暑い。呂律が回らなくなりそう
あなた
あなた
へ?
こうなったらこいつここで殺るか
いや、ちょっと待て耳を澄ませば聞こえてきたぜ。空調の音が。で、よく見ればやつにも汗がにじんでる。こうやって色んな女を落として来たのか
あなた
あなた
そんなに強いお酒やったん?
小瀧望
小瀧望
えっ?
あなた
あなた
いや、結構お酒強い方なんで
小瀧望
小瀧望
えっ、あっそうなんやぁ
動揺してんの隠せてねぇぞ
あなた
あなた
でここめっちゃ暑いですね暖房でも着いてるんかな?
小瀧望
小瀧望
え?そうなんかなぁ?切ってこよかなぁ
ヤベェ楽しすぎ。たまにはこんなスリルのある仕事もええなぁ!
あなた
あなた
出ません?どこか行きましょう
小瀧望
小瀧望
そうやね
あなた
あなた
あっ、名前言ってませんでしたね
氷川あなたと言います
小瀧望
小瀧望
あっ、俺は小瀧望って言うねん!タメ語でええよ!
うちにも小瀧望で名乗ってくるかうちも殺し屋で使ってる名前やけど気づいてなさそうやな
あなた
あなた
小瀧くんは彼女居ないの?
小瀧望
小瀧望
この前別れてん
あなた
あなた
そっか。でも小瀧くんモテそうやからすぐ出来そうやね
小瀧望
小瀧望
そうか?全然モテへんよ!
あなた
あなた
ホンマに?
小瀧望
小瀧望
ほんまやって
あなた
あなた
ええー世の中の女の子は何を見てるんやろ小瀧くんこんなにかっこいいのに
小瀧望
小瀧望
そんなん言ってくれんのあなたちゃんだけやわぁ
なんやねん!こっちは名字で呼んでんのに
小瀧望
小瀧望
連絡先交換しよーや!
あなた
あなた
そうやね!
今日はLINE交換して終わり
あなた
あなた
(o´Д`)=з 疲れた・・・
プルルルルと携帯がなる
あなた
あなた
はいもしもし
依頼人
どうですか?殺せそうですか?
あなた
あなた
絶対殺します
依頼人
お願いします
プツッと電話が切れる
あなた
あなた
クソっなんやねん!あいつ!調子狂わされたやんけ!

プリ小説オーディオドラマ