第15話

ショッピングモール
1,815
2019/01/26 06:46
ユンギside
とりあえず今日の目標は決まっている。
マネヒョンに連絡をすること、そのために俺はショッピングモールを選んだ。
ショッピングモールには、携帯ショップがある。そこで送り主が分からない様にマネヒョンに連絡をいれる、そうすれば誰が送ったか分からないからマネヒョンが誘拐されることはないし俺らも殺されない。
ただし、俺にはジンヒョンとジョングクがついてきている。監視の目が2つとか災難すぎ。
ユンギ
携帯ショップ寄りません?
ソクジン
いよ!
ジョングク
なんでですか?
ソクジン
たしかに
ユンギ
最近の携帯はどんな機能があるのか聞きたいんですよ
ソクジン
ふーん、いいよ
ソクジン
じゃあ、俺らここで待ってるから
ジョングク
じゃあ僕はここらへんの携帯見てますね









よし、作戦実行だ。

プリ小説オーディオドラマ