第4話

4
2,614
2019/01/14 07:22
ユンギside


俺の腹にヒョンがナイフで刺して何かを入れた
その後に俺らがそれを取り出すのを防ぐ為か手錠の鍵をポケットにしまっていた。そしてアイツらは部屋を出ていった。
ホソクは泣いている、男なんだからそれぐらいで泣くなよって言いたいけれど最近色々あったから気持ちがピークをこしちゃったんだなと思って言わなかった。
ナムジュン
なんですか、これ
ドッキリじゃないですよね
ユンギ
ああ、多分。
しかも服で隠れるように腹を刺してきた、最低だな
ホソク
っ…涙
ナムジュン
機械みたいなの入れてきましたよね
明日確認しておかないと
ユンギ
今日はよく寝れると思ったのに…
ホソク
と、とにかく、逃げた方が良くないで…すか?
ユンギ
そうだな、仕事だけ一緒にやればいいんだよ、"表だけの仲良し"



俺は馬鹿だ。なんでもっと早く気が付かなかったんだ?明日は早くから仕事は入っていないのにやたらと急かしていたじゃないか
俺らの体には何入れたかもわからない…薬物か?まあいい、とにかくプライベートは逃げよう
〜ボーカルライン部屋〜
ジョングク
……馬鹿ですねㅋ俺らが防犯カメラつけてるのも分からないなんて
ソクジン
しー!聞こえるぞ(小声)

プリ小説オーディオドラマ