第7話

私の、楽しくないお楽しみ会(かいそう)
419
2018/08/08 11:17
前回は、話短くてすみません!
では、本編スタート!






〜これは、3年生の時〜

メイ それでは、お楽しみ会を始めます!


イェーイ!パチパチ👏👏!

メイ それでは、まず爆弾💣ゲーム!


ここで、最悪な事が、もちろん聞こえている

メイ (いい?みんな!必ずユリよ!)

みんな (了解です!)


わかったよね。じゃあゲームを見てみよう


爆弾ゲーム

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎵音楽が止まった。そしたら、ボールは、全然違うところにあるのに、私の隣の人にボールを投げて、私に渡す。

そして、メイ、ユリナ、マイが、ツンと鼻を高くする。

そして、私に、正の字が一画足される。そして、また始まる。


🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎵。はあ、またボールが投げられて、私に来る。そして、みんなに、



「あー!ユリ!罰ゲーム!」そして、
罰ゲーム!罰ゲーム!罰ゲーム!罰ゲーム!

アンコールが続く。そして、私は、真ん中に立ち、メイ達に、言われた一発芸をやらされる。中には、私の、知らない芸もやらされるのでたまに尻バットをさせられる。



こんな感じで、いつも、楽しくない。むしろ、メイ達には、楽しいお楽しみ会なのかもだけど私は怖い恐怖の会だよ。


やだよ!やだよ!


でも、そんなこと言うと、先生に、全然していないことを、チクられて、怒られる。例えば、



かいそう2

ユリ や、やだよ。

メイ えー🤨じゃあやってきて!

ユリナ ハーイー!

マイ せんせーい!

ユリナ ユリがまたメイに、変なこと言って叩きました〜!

マイ 後、宿題を答えを見ながら、やったらしいでーす!


先生 え?また?ユリさん!いい加減にしてほしいわ!


ユ、マ 先生〜、あとは、よろしくお願いします〜!



それで、私ユリは、先生に呼び出しされて、ガミガミ怒られる


それが今5年生になっても、続く。



だから、お楽しみ会なんか嫌だ

プリ小説オーディオドラマ