第22話

メイと流の話し合い1
255
2018/09/28 13:57
流     はい、手紙


ぼくは、流、おじいちゃんが死んで次は、僕が後継を、することになっている。それで、メイに、話をしようと言ったから、僕は、メイに、手紙を書いて✉️普通に渡した
なのに、メイは、「キャー!💗」なんて言ってる。(う、😨😰)あ、僕の書いた手紙は、こんな感じ↓


メイへ。

天川流です。
僕は、次王様になります。そして、お付き合いを誰かとし、そして、結婚します。
その話で、メイと、話をすることになったので、手紙を書来ました。話は、下の通りです。↓

9月5日に、中庭の隠れ家に、お昼休みに来てください。








お願いします。





と書いた。これで大丈夫だろう。
明日の、お昼休みちゃんと、伝えよう。キッパリと、











うん!言う!








〜続く〜

プリ小説オーディオドラマ