第23話

メイと流の話し合い2
259
2018/09/28 14:17
今日のお昼メイと、話し合い。
ちょっと、緊張、怖さ
なぜかあるけど頑張る!











ごちそうさまでした!






わー!わー!



ついに、お昼休み。僕は、すぐに中庭の隠れ家に行った。






メイ 流さま💗‼️

流 あ、話しよっか

メイ まぁ!ひどいですわ!アプローチ💗してるのに〜!

流 はは!じゃあ、早速本題に、

メイ ハイ!💗

流 じゃあ、あのね、僕はあまり、まだお付き合い。なんて考えてもいないんだ。だから、いざとなると緊張するし、僕は、本当は、




































好きな人がいるんだ、、、、、、!











メイ え、💦😨そ、それは、も、もちろん!

流 ああ、メイ。君じゃない。

メイ え!ちょっと待ってください!わ、私は!流さま💗が大好きです!

流 でも、なんか、その、「流さま💗!」っていうのがちょっと、迷惑っていうか、ストーカーっていうか、なんか、怖いんだよ、ね、


メイ でも!私は、流さまのために!旗のプロデュース🚩もしたし、外国から、タオル、財布を、プレゼントしました!💦💦

流 タオルは、いいよ。だけど、なんで、財布?なんで旗?まぁ、朝からプロデュースしてくれたのは、嬉しかった、ありがとう😊💗

メイ キュン!💗

流 あ、あと、慰めてくれるなら、もうちょっと、こころこめてね?!w w w

メイ ハイ!わかりました!

流 じゃあ、今日は、話の時間取ってくれてありがとう。今日、日直だから、いい人探ししないといけないのに、ごめんな、

メイ は、ハイ!💗私こそ!ありがとうございました!

流 はは!じゃあ、あまり、ハート💓💕💗つけないでね、あと、ストーカーもやめて、ア!あと、僕が、本当は、好きな人がいることは、内緒にして、二人きりの、ね?


メイ は、ハイ!

流 じゃ!サンキュ!











言えた!ちゃんと!言えた!僕は好きな人がいることも、よかった、うん、じゃあ、今日の午後もがんばろ!
















作者から、流君へ、




恋!頑張ってください!






〜続く〜

プリ小説オーディオドラマ