第38話

学校アイドル?それともイジメ?
210
2018/10/16 13:18
作者
作者
つ、ついにで、できました!



はい!銀紙チェックの服は、こちらです!よろしくです!はい!本編どぞ!
イジメをしているの時のメイ
イジメをしているの時のメイ
今回は、私いんの?!
作者
作者
サァ?!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
学校に着いた

あの銀紙チェックの肩なしの服を着て、
雪菜さんにもらった、オニューの筆箱、
を、もって、
ユリ
ユリ
あ、おはよ、
シーン


ユリには、誰も返事しない、

グループで固まり、ずっとおしゃべりしている
ユリ
ユリ
やっぱり、この服恥ずかしいよ、
と、その時、
クラスのみんな
クラスのみんな
クラス1



わぁ!ユリ!なんか今日イメージ違う?!
クラスのみんな
クラスのみんな
クラス2




本当だ!
メイ
メイ
何?
イジメをしているの時のメイ
イジメをしているの時のメイ
は!



何よ?!ユリ!なんなの?!その服?!

な、なんでそんな服持ってんのよ?!
ユリ
ユリ
へ、へ、
流
あ、姫星さん今日なんか、違うな、
ユリ
ユリ
あ、テレ、💓
イジメをしているの時のメイ
イジメをしているの時のメイ
な、なんなのよ?!ユリ!その服?!や、やだ!
イジメをしているの時のメイ
イジメをしているの時のメイ
どうして、やだ!
ユリ
ユリ
め、め、めいちゃん?!
クラスのみんな
クラスのみんな
メイ様?!
イジメをしているの時のメイ
イジメをしているの時のメイ
な、なんでユリがこんな今時の服着てんのよ?!

ユリ、が、着るのは、ち、ちゃいろの、地味ーな、ワンピースのはず、



な、の、に、
クラスのみんな
クラスのみんな
メイ様!
ゆりあ &マイ
ゆりあ &マイ
どうしました?!
イジメをしているの時のメイ
イジメをしているの時のメイ
ユリ、
メイ
メイ
あ、あなた、し、庶民になったの?

じゃあ、あたし、
イジメをしているの時のメイ
イジメをしているの時のメイ
あ、あたしは、謝んないから!イジメのこと!もっと、もっと!イジメするから!



あ、明日も!こんな服着て来れると、思うなよ!
ゆりあ &マイ
ゆりあ &マイ
か、かっこいい!
クラスのみんな
クラスのみんな
そうよ?!
こうして、学校が、終わり、家に帰った、
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
イジメをしているの時のメイ
イジメをしているの時のメイ
なんだったのよ!この回!

私が出たのは、いいけど!私は、ユリに、負けない!
ゆりあ &マイ
ゆりあ &マイ
そうです!なんなの!作者!
ユリ
ユリ
ご、ごめ、グス、
作者
作者
ん、レー、
メイ
メイ
あ!な、なんでもないですわ!
ゆりあ &マイ
ゆりあ &マイ
は、はい!
作者
作者
よろしい、
作者
作者
あ!今回はこの辺でトークを終わります!


最後に、できれば、筆箱の絵を載せておきたいと、思います!



あ、なかったら、


インストールできなかったと、考えてください!ばいちゃ!
作者
作者
「横に撮ったので、縦です!すみません!後、最高しました!あ!色なしで、すみません!」

プリ小説オーディオドラマ