第35話

大切なお知らせ
222
2018/10/15 13:01
作者
作者
作者です!
こんにちは!大切なお知らせとは!そう!

今までは、


作者 こんにちは!


ユリ ユリです!


みたいな感じでしたが、今回から、
ユリ
ユリ
このようになりました!
イジメをしているの時のメイ
イジメをしているの時のメイ
よろしく!
メイ
メイ
あ、今私は、イジメしてないから、こっち!
ゆりあ
ゆりあ
メイ様!可愛いですー!
マイ
マイ
って、私達まで、絵になってる!
クラスのみんな
クラスのみんな
やった!私達まで
流
よかったね(^^)
ゆりあ &マイ
ゆりあ &マイ
にゃー!
雪菜さん
雪菜さん
あれ?!私もいいの?!ありがとう!作者
作者
作者
いえいえ!
作者
作者
なんですが、ちょっと、絵が雑なんで、ごめんなさい、
流
いやいや書いてくれただけで嬉しいよ!
作者
作者
ちょっとキュン!
イジメをしているの時のメイ
イジメをしているの時のメイ
こら!作者!流くんは、私のもの、は、!
作者
作者
詳しくは、流とメイの話し合い2を見てね!
雪菜さん
雪菜さん
なんで?
流
なぜ、いきなり、ストーカーみたい⁇な行為から、やめたから?
クラスのみんな
クラスのみんな
か、辛口!
ユリ
ユリ
う、話についていけない、
作者
作者
ユリちゃん大丈夫⁇
ユリ
ユリ
あ、ありがとうございます
作者
作者
それでは、ここら辺で
作者
作者
ユリ
ユリ
流
雪菜さん
雪菜さん
メイ
メイ
ゆりあ &マイ
ゆりあ &マイ
!!
クラスのみんな
クラスのみんな
バイバーイ
作者
作者
「これは、仮の絵です。また新しい絵を描くので、よろしくです!」

プリ小説オーディオドラマ