第33話

これから、
220
2018/10/14 07:48
どうしよう、お母さんが死んでしまった、
まさかこんなに早くあの世に行くなんて!
これから、どうしよう



雪菜 ユリちゃん⁇

ユリ どうしよう、

雪菜 これからお父さんと二人⁇

ユリ え、



どうしよう、言おうかな、でも、、でも!言ったら、泊まらせてくれるかも!

ユリ 実は私のお父さんは随分前に亡くなりました

雪菜 え、あ!じゃあ、ウチくる?!💦

ユリ いいのですか?

雪菜 あ、でも、家あるか、

ユリ 家どこですか?

雪菜 えっと、住所は、〇ー✖️△ー〇✖️△

ユリ え?!私も、〇ー✖️△です!

雪菜 え?!じゃあ家隣かもね!

ユリ だったら、いいんですけど、

雪菜 もし隣だったら、毎日家行くよ!それでさ!ご飯も作って持ってきてあげる!

ユリ いいのですか?!

雪菜 ハイハイ!敬語は、なし!いいよ!

ユリ あ、ありがとうございます!




そうして、ユリは、また新たな一歩を踏み出した、

プリ小説オーディオドラマ