第3話

ドッキリ
1,443
2019/01/18 07:37
あなたside





あ、これ?逆ドッキリなんですw




まぁ本当の仕掛け人は私と環奈だけなんですけどね?w




ジン「あなた…ごめん…」



あなた「謝られても許さないし!」



環奈「あなた…ごめんね?」



あなた「環奈は黙ってて!関係ないでしょ!」



海人「あなた…いくらなんでも環奈ちゃんに当たるのは…」



あなた「あぁー…これは私とジンの問題でしょ?他の人が突っ込んでこないで!」



廉「あなた…」



紫耀「分かった…じゃあもう必要以上に首突っ込まないから」



あ、やべw紫耀泣きそうw



あなた「それでいいから」



環奈「あなた…」



あ、そろそろかw




あなた「ふはっw」



岸「え?なにわらってんの?」



あなた「え?気づかなかったの?」



玄樹「何が…?」



あなた「これ逆・ド・ッ・キ・リ」


環奈「でしたー!」



ジン「え?え?wやっとあなたが嫉妬してくれたと思ったのに!」



あなた「嫉妬なんてしませーん!」



紫耀「もうっ!酷いっ…」



あなた「え…泣かないで?」




ちょ、とりま紫耀が泣いちゃったんで切りまーす!w



ごめんよっ!紫耀!w


プリ小説オーディオドラマ