第8話

・6・
1,977
2019/01/10 13:49
兄たちと、、、


あなた
あなた
、、、話すよ
相葉雅紀
相葉雅紀
ゆっくりでいいからね
あなた
あなた
うん、、、
なんでこんな時に限って優しくするの??
泣けてくるじゃん、、、
あなた
あなた
何から、話せばいい?
相葉雅紀
相葉雅紀
なんでもいいよ
あなたが話したいところからで
あなた
あなた
分かった、、、
あなた
あなた
あのね、私学校でいじめられてるの、
あなた
あなた
毎日蹴られて、トイレとかに閉じ込められて、死ねとか毎日暴言吐かれてて、クラスでは、居ないものとしt、、、((泣
櫻井翔
櫻井翔
ひどい、、、
相葉雅紀
相葉雅紀
ありがとう、話してくれて
相葉雅紀
相葉雅紀
もういいよ、分かったから
あなた
あなた
あ、あと
相葉雅紀
相葉雅紀
どしたの??
あなた
あなた
これはお兄だけにしか、、、
松本潤
松本潤
分かった
松本潤
松本潤
みんなちょっと行こ?
大野智
大野智
うん、
二宮和也
二宮和也
じゃあ後で、
相葉雅紀
相葉雅紀
みんなありがと!
櫻井翔
櫻井翔
うん、じゃあ2人でゆっくりね


相葉雅紀
相葉雅紀
あなた?どうしたの?
あなた
あなた
あのね、信じられないかもしれないけど、、、
相葉雅紀
相葉雅紀
大丈夫、なんでも話していいよ
あなた
あなた
うん、
あなた
あなた
あのね、私お母さんとお父さんに
あなた
あなた
虐待(小声)
相葉雅紀
相葉雅紀
うん?
あなた
あなた
虐待されてるの
あなた
あなた
蹴られて、家でも居ないものとして扱われて、ご飯もくれずに、、、
あなた
あなた
もう、学校でも家でも居場所がなくて((泣
あなた
あなた
だから、、お兄、ちゃん達に、、会った時も、、、
あなた
あなた
死のうとしてた、、、
あなた
あなた
もう、何もかも嫌になって、
相葉雅紀
相葉雅紀
あなた、辛かったね、、
相葉雅紀
相葉雅紀
話してくれてありがとう、
相葉雅紀
相葉雅紀
でも、死ぬことは絶対にダメ
相葉雅紀
相葉雅紀
死んだら、悲しむ人だっているの
相葉雅紀
相葉雅紀
だってメンバーもあなたのこと大好きなんだよ、
相葉雅紀
相葉雅紀
大切に思ってるんだよ
相葉雅紀
相葉雅紀
死んで悲しむ人はいっぱいいるの、
相葉雅紀
相葉雅紀
だから、お願い
死ぬなんて絶対に言わないで
あなた
あなた
でも!
あなた
あなた
お兄ちゃんには私の気持ちなんて分からない!
あなた
あなた
家でも虐待、学校でもいじめ、そんな日が毎日なの!
あなた
あなた
そりゃ誰だって死にたくなるよ、、、
相葉雅紀
相葉雅紀
でも、じゃない
相葉雅紀
相葉雅紀
分からない、あなたが何に苦しんでるのかも今日まで分からなかった
相葉雅紀
相葉雅紀
でも、苦しいからって死ぬことは間違ってると思う。
相葉雅紀
相葉雅紀
相談できない気持ちだって分かる、
相葉雅紀
相葉雅紀
でも、今、みんなに話してみてどうだった?
相葉雅紀
相葉雅紀
みんなとっても真剣に聞いてくれたんだよ!
あなた
あなた
分かってる、、分かってる、、
あなた
あなた
でももう分からない、
相葉雅紀
相葉雅紀
何が?
あなた
あなた
私、怖いの、、
あなた
あなた
少しずつみんなのこと信用出来なくなっている、、、
あなた
あなた
お母さんやお父さんみたいに、いじめてる友達みたいに、
あなた
あなた
みんながいつ裏切るのか、怖いの、、、
相葉雅紀
相葉雅紀
そっか、、
相葉雅紀
相葉雅紀
でも、俺達だけでも信じてくれない??
あなた
あなた
・・・
コンコン
松本潤
松本潤
終わった??
相葉雅紀
相葉雅紀
ゴメンね、もう大丈夫、
相葉雅紀
相葉雅紀
ねぇ、あなた
相葉雅紀
相葉雅紀
俺と一緒に住まない?
相葉雅紀
相葉雅紀
もうすぐ、みんなでシェアハウスする予定だったし!
櫻井翔
櫻井翔
めっちゃいいじゃん!
大野智
大野智
やった〜あなたちゃんに毎日会える!
相葉雅紀
相葉雅紀
あなたどう?
あなた
あなた
ホントに、いいの?
相葉雅紀
相葉雅紀
うん!
あなた
あなた
あ!
あなた
あなた
お母さん達にどうやって、、、
あなた
あなた
あと、学校も、、、
相葉雅紀
相葉雅紀
うーん
相葉雅紀
相葉雅紀
お母さん達には俺から言っとくよ!
相葉雅紀
相葉雅紀
でも、学校は、、、
相葉雅紀
相葉雅紀
あ!
じーーーーーー 
翔さんを見る
櫻井翔
櫻井翔
え、何?笑
相葉雅紀
相葉雅紀
暇な時でいいんであなたに勉強を、、、
櫻井翔
櫻井翔
あ、そういうこと笑笑
櫻井翔
櫻井翔
いいよ!
櫻井翔
櫻井翔
じゃあニノも!
二宮和也
二宮和也
え、俺?
二宮和也
二宮和也
なんで??
櫻井翔
櫻井翔
だってニノも勉強出来るでしょ
二宮和也
二宮和也
ゲームの予定が入っていなければ
櫻井翔
櫻井翔
じゃあニノと一緒でいい?
あなた
あなた
うん!
あなた
あなた
ありがとう!!
あなた
あなた
ホントにいいの?
櫻井翔
櫻井翔
うん!当たり前じゃん
二宮和也
二宮和也
俺のゲームの時間が、、、
櫻井翔
櫻井翔
ゲームは後で!
二宮和也
二宮和也
( ´・ω・`)
あなた
あなた
じゃあ、よろしくお願いします
相葉雅紀
相葉雅紀
今日のところは俺ん家来な?
あなた
あなた
分かった!

プリ小説オーディオドラマ