第13話

#12
3,684
2024/01/18 06:42
次の日
あなた
(岩田達のたまり場に行く)
鈴木伸之
鈴木伸之
(-_-)/ ょっ
あなた
どうも
登坂広臣
登坂広臣
中入れば

今岩田電話中だから
あなた
(中に入る)
岩田剛典
岩田剛典
(あなたが来たことに気づき)、、、来たけど変わるか?
ああ
岩田剛典
岩田剛典
(渡す)
あなた
私?
岩田剛典
岩田剛典
(頷く)
あなた
、、、もしもし?
窪田正孝
窪田正孝
あなた、、、久しぶり
あなた
(懐かしい声に涙が出るが他のメンバーに気づかれないようにそっぽを向く)

、、、お兄ちゃん
窪田正孝
窪田正孝
悪かったな、、、こんなことして
あなた
何で謝るの、、、私が一方的に電話出なかっただけだし
窪田正孝
窪田正孝
あなた、、、お前いつも面会開始時間の直後に来てすぐ帰ってるんだって
あなた
行っちゃいけないのわかってるけど、、、みんなに会わない時間だったら
窪田正孝
窪田正孝
何でわざわざそんなことするんだ、、、お前のせいじゃないだろ
あなた
(岩田に携帯を返す)
岩田剛典
岩田剛典
(貰い、通話中に気づく)

もしもし
窪田正孝
窪田正孝
、、、代わられたか

あいつに言っといてくれ

16:00以降にいつもいるからって
岩田剛典
岩田剛典
わかった(切る)

16:00以降ならいつもいるってさ
あなた
、、、、、、
登坂広臣
登坂広臣
大丈夫か?
あなた
ええ

それより私これからどうしろと?

一様今日は挨拶のつもりで来ましたけど
岩田剛典
岩田剛典
基本自由だ

ここにいるやつもいれば啓太みたいにあっちこっちに至っていい
あなた
わかりました

プリ小説オーディオドラマ