前の話
一覧へ
次の話

第1話

恐怖の始まり
1,129
2023/02/21 02:22
霧野千奈(きりのちな)
霧野千奈(きりのちな)
佐奈〜!
明日から夏休みだよ〜!!!
天海佐奈(あまみさな)
天海佐奈(あまみさな)
もう
落ち着いてよ千菜
霧野千奈(きりのちな)
霧野千奈(きりのちな)
落ち着かないに決まってんじゃん!
だって夏休みだよ!?もう落ち着いてらんない!!
天海佐奈(あまみさな)
天海佐奈(あまみさな)
まぁ
千菜らしいねw
霧野千奈(きりのちな)
霧野千奈(きりのちな)
でしょ!
私、霧野千菜
一緒にいるのは、今年の春に転校してきた天海佐奈
私たちは家が近くて、そのおかげで仲良くなれたんだ!!
霧野千奈(きりのちな)
霧野千奈(きりのちな)
佐奈〜
絶対遊ぼうね!
天海佐奈(あまみさな)
天海佐奈(あまみさな)
はいはいw
そんなことを話しているうちに、家の近くの神社の前に来ていた
霧野千奈(きりのちな)
霧野千奈(きりのちな)
ちょっと拝んでくる!!
パンパン!
霧野千奈(きりのちな)
霧野千奈(きりのちな)
どうか
宿題が早く終わりますように!!
カランカラン
天海佐奈(あまみさな)
天海佐奈(あまみさな)
まったく…
宿題のこと拝むなんてw
霧野千奈(きりのちな)
霧野千奈(きりのちな)
えへへw
そしてすぐに、この街では幸運の階段と呼ばれる神社の階段を降りた
くるりと佐奈の方へ向きを変え、歩き慣れた階段を、後ろ歩きで歩いた
霧野千奈(きりのちな)
霧野千奈(きりのちな)
宿題もうちで一緒にやろ〜ね!
天海佐奈(あまみさな)
天海佐奈(あまみさな)
教えないからね〜
霧野千奈(きりのちな)
霧野千奈(きりのちな)
ケチ〜
そう言って、またくるりと方向を変えた時、
コツン…!
足に衝撃が走った














し、痺れた!?














霧野千奈(きりのちな)
霧野千奈(きりのちな)
やば…!
私は真っ逆さまに階段を転がり落ちた
そこで、私の意識が途切れた
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
みるきー(作者)
みるきー(作者)
皆さん初めまして!!作者のみるきーです!
このお話は、『人狼ゲーム』という、前作のお話の続編です!
『人狼ゲーム』を読んだ上でこのお話を読むと、さらに面白くなると思うので、前作から読んでいただけると嬉しいです!
では…また次回!!


前作↓

プリ小説オーディオドラマ