第12話

本間 夕人②
282
2018/03/20 11:45
《配信前日》
雷夜
道具も全部完璧ですので
俺の言った通りに動いてくださいね
雷夜
死体処分は任せていいからとにかく身を潜めていてください
雷夜
必ず動画を撮って、配信忘れずにお願いします。
計画は念入りにがモットーの俺がこんなに心配しているのは今までにない新しいことを始めるからだ。
道具も全部久しぶりに俺が買いそろえた
俺が先導してこんなにうまくいくようになったのはいつからだっただろうか?
ネット社会と化している現代で動画配信はかなり影響力があるものと考えてよかった、でもなかなかそれらしいものご見つからずどうしようかと迷っていたところに現れた、社会のハズレモノ君
こいつを使うしかないと考えた

本間 夕人
どうか俺の期待どおりに動いてくれ





























いつぶりかか、明日が楽しみに感じた。

プリ小説オーディオドラマ