第23話

#
6,092
2019/04/04 11:24



目が覚めて


旦那と私のベッドの中に


先輩がいる。






先輩も起きていたのか、


ジフン
ジフン
おはよう
よく寝れた?
U
U
おはようございますッ
U
U
なんでこんなことに、、、
ジフン
ジフン
初めてあんな酔ったとこ見た
U
U
そんなに酔ってました?!
ジフン
ジフン
凄かったねㅋㅋ
ベッドから出ようとすると

止められた
ジフン
ジフン
旦那が羨ましい
U
U
なんでですか?
ジフン
ジフン
いつも隣にあなたがいるから
U
U
へへッ//
いいでしょ?ㅎㅎ
ジフン
ジフン
もうちょっとだけ
ジフン
ジフン
許して
U
U
わぁッ
私を抱き寄せ、

先輩は目を閉じた。


まって、、

今日平日だよ、、


今何時?


げ、、


10:10


行かなきゃ




私は先輩に置き手紙を置いて
家を出た




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ジフンside


「よく寝れました?今日は平日でしたㅋ

すごいぐっすり寝てるので起こしませんで
した

少しご飯作ってます。美味しいと思って食
べてください。

合鍵置いているのでまた取りに行きますね♪

昨日はありがとうございました

あなたより」
置き手紙1枚。

旦那がとても羨ましい。

あの香りの中で寝れること、

あなたがそばにいること

全てが羨ましかった


ご飯もめちゃくちゃ美味しい。
まともに手作りのご飯を食べたのは
いつぶりだろう。







人妻の合鍵を持ってるなんて、



















不倫みたいだな。









少し楽しくなってしまった。





プリ小説オーディオドラマ