第4話

#
8,724
2019/04/01 17:28
定時は18:00。
U
U
お疲れ様です
お先に失礼しまーす
会社の人たち
会社の人たち
お疲れ様で〜す
18:10。


会社の前の噴水で待ち合わせ。

シュア
シュア
ごめん!
遅れた〜
U
U
いいよいいよㅋㅋ
U
U
おつかれさま〜
シュア
シュア
行こっか
飲みに行くといえば


居酒屋でしょ



でもガヤガヤしてない、ちょっとオシャレな所






今日はね、、っていいながら

部長がいじってくるって話をしたり、


色んなことにあーでもない、こーでもない、、
っていいながら



会社の話や、いろんな話をたくさんする。





彼との会話は尽きない。

ずっと話をしてられる

それから、



酔い始めるのは

私が先。



彼がそれに気づくと
シュア
シュア
そろそろ帰ろっか
U
U
ん〜
まら、飲める!
シュア
シュア
飲めないよㅋㅋ
シュア
シュア
酔ってるね〜
U
U
酔ってないよ〜
もう一杯らけ!
シュア
シュア
家にキンキンに冷えたグラスとビールが、、
シュア
シュア
そっちにしない?
U
U
そっちにする!!!
彼は私が酔ったときの扱いまで上手い。


彼の酔ったところは、あまり見ない

まだ見た事がない。


まぁ、社会人2年生だからねㅋㅋ




タクシーで帰り、家のリビングに寝転ぶ
シュア
シュア
お風呂入ってよ〜
シュア
シュア
明日も仕事!
U
U
は〜い
彼も私もお風呂からあがり、ベッドに入る
キンキンに冷えたグラスにビールを入れて
飲むのは、また明日。



シュア
シュア
おやすみ
U
U
おやすみ〜







明日も平和だと思って
彼の寝顔を見てから、眠りについた。

プリ小説オーディオドラマ