第5話

#
8,415
2019/04/02 14:09
会社の掲示板。




いつも見ないけど、見慣れた文字が視界に入り
ふと、立ち止まる



見てみると、





「企画部 オ・あなた
本日昼から、社長秘書として活動する」





え、聞いてないよ。。


企画部たのしいのに、、

離れたくないよ、、、





社長って、どんな人?
怖い人なの?
部長
部長
あなたさーん
掲示板、みた?
U
U
部長〜
急過ぎませんか〜
部長
部長
社長が昨日決めて、
今日移動して欲しいそうだ
U
U
え〜
部長
部長
まぁ、そう言わずㅋ
何かないと思うけど、あったら
こっそり遊びに来な〜
U
U
絶対、毎日遊びに行きます
部長
部長
絶対なのかㅋㅋ
ドギョム
ドギョム
先輩、ありがとうございました!
U
U
私の後輩〜!
何かあったらいつでも来るんだよ!
ドギョム
ドギョム
わかりました!







荷物を全部まとめていると
高そうなスーツを着た、背の高い人が着た
あの、あなたさんいます?
部長
部長
しゃ、社長!
おはようございます
部長
部長
こちらがあなたさんです
社長が私を見てこちらに近づいてきた
U
U
お、おはようございます
よろしくお願い致します
ミンギュ
ミンギュ
おはよう
社長のキム・ミンギュです
よろしくね
ミンギュ
ミンギュ
荷物とかは社長室の隣の部屋においてていいから10:45までに社長室に来てね
U
U
わ、わかりました







かっこいいとは、聞いてたけど、、、




確かにかっこいいㅋ








10:40




32階。社長室前。



コンコンコンッ ノックを3回。
U
U
オ・あなたです
ミンギュ
ミンギュ
入ってどうぞ
U
U
失礼します
ミンギュ
ミンギュ
いろんな仕事があるけど、大きな会社との接待とか、書類まとめてもらったりとかだから
U
U
は、はぁ


社長は私のところへよってきて、

私の下ろしている髪の毛をよけて、首元を匂った。
U
U
な、なんですか?!//
ミンギュ
ミンギュ
一気にこの部屋がいい香りになった
ミンギュ
ミンギュ
廊下ですれ違ったときのあの香りはやっぱり君だったんだね
ミンギュ
ミンギュ
好きだよ
U
U
この香りがですか?
私にもわかんないんですよね〜




.













ミンギュ
ミンギュ
いや、あなたが
















ん?

プリ小説オーディオドラマ