第11話

#
7,379
2019/04/03 11:21
ガチャ
ミンギュ
ミンギュ
これから、隣町の会社行って
打ち合わせするから着いてきて
U
U
え?私も行くんですか?
ミンギュ
ミンギュ
社長秘書だよ?
そうかそうか。


そうゆうこともするのか。
U
U
わかりました
ミンギュ
ミンギュ
あいさつもしないとだからね
U
U
私、社長じゃないのに
そんなことするんですか!
ミンギュ
ミンギュ
声大きいㅋㅋ
U
U
ご、ごめんなさいッ
ミンギュ
ミンギュ
新人だから、挨拶して
顔覚えてもらうの
違う会社の社長にも
U
U
そうなんですね
ミンギュ
ミンギュ
車出すから乗ってね
ミンギュ
ミンギュ
地下駐車場いるから
U
U
わかりました



さっき笑った顔は、初めて見た表情。



社長はコーヒーを買ってくれた。


車内では普通の会話をした。

少し楽しかった。


あんまり、悪い人じゃないかもね


かも、かもね。、だから。、
他社のビルも自分の会社と
同じくらい大きかった。

U
U
お、大きい、、
ミンギュ
ミンギュ
ここ、結構有名だけどなㅋㅋ
U
U
そうなんですか?
ミンギュ
ミンギュ
そうだよ?ㅋ
入ろうか
U
U
はい
社長の会議中
私は社内のカフェで待っていた


チロリンッ

シュアからメールだ
シュア
シュア
今日は会議なんだってね
気をつけて行くんだよ?
U
U
会議終わるの待ってる
早く帰って、おうちで待ってるからね
シュア
シュア
は〜い
僕も早く帰るね



こんな旦那さん他にいないなぁ







ミンギュ
ミンギュ
、、さーん
ミンギュ
ミンギュ
あなたさん!
U
U
は、はい!
ミンギュ
ミンギュ
そんなびっくりする?ㅋㅋ
U
U
すみませんッ//
ミンギュ
ミンギュ
会議終わったから
社長室行こうか
エレベーターに乗って
最上階まで。
コンコンコン
ミンギュ
ミンギュ
△△会社のキム・ミンギュです
どうぞ〜
ミンギュ
ミンギュ
失礼します
U
U
失礼します
ミンギュ
ミンギュ
仕事の話と、秘書の挨拶にきました
ミンギュ
ミンギュ
あなたさん、挨拶を
U
U
はい!
U
U
△△会社の社長秘書をしております
オ・あなたと申します
よろしくお願い致します
**会社の
ジフン
ジフン
イ・ジフンです
よろしく
U
U
よろしくお願い致します、、って、
U
U
先輩?
ジフン
ジフン
もしかして、あなた?
U
U
そうです!
こんにちは!
まさか、高校時代の先輩が
こんな大きな会社の社長だなんて


すごいなぁ。すごいよ。
ジフン
ジフン
やっぱり。
だって、部屋の香りが変わったから
ジフン
ジフン
すぐあなたってわかった
U
U
そうですか?ㅋㅋ
ジフン
ジフン
久しぶりだなぁ
今度飲みにでも行こう
U
U
はい!
あ、
U
U
私、結婚したんです!
ジフン
ジフン
あ、そうなんだ
おめでとう
U
U
ありがとうございます♪
ジフン
ジフン
(ボソッ
まあ、そんなこと関係ないけど
U
U
え?
ジフン
ジフン
なんでもないㅋㅋ
ジフン
ジフン
座ってください
お茶でも飲みながら打ち合わせでも
ミンギュ
ミンギュ
ありがとうございます





ジフンside




こんな偶然な出会いってあるもんなんだ


結婚した?

まさかシュアってやつじゃないだろうな

シュアは後輩だったけど、
俺はあなたの事が好きだってあいつに相談した

でも、あいつは自分の気持ちを教えてくれなかった

ただ何も言わないまま、いつの間にか
あなたとくっついていた。

髪も伸びて、少しだけ大人らしくなったなぁ

あの時と香りも変わらず。俺の好きな香りだ。

だめな感情が芽生えた。



俺だけのものにしてやりたい。、

プリ小説オーディオドラマ