第23話

21話
705
2018/07/16 05:02
グクside
あなたに言う時が来た
俺はみんなに言ってなかったけど、K-POPアイドルを目指してる。今までずっと黙っていた
この前、歩いてたら急に声をかけられた。
)あのーすいません
グク
グク
なんですか?
)K-POPアイドルって興味ありますか?
グク
グク
え、はい。
)なってみませんか?
グク
グク
("⊙Д⊙")えっ!!
グク
グク
やります
)BIGHITっていう会社なんですけど、知ってますか?
グク
グク
知ってます!
)じゃあ、あと1週間後には韓国行くので準備しといてください
グク
グク
はい!
あの時は、ノリノリで楽しみだった
グク
グク
あー早く行きたいな
でもよく考えれば、韓国に行くとあなたと離れてしまう。
離れても好きでいてくれるかな?
あなたも、韓国来たらいいのにな
グク
グク
1週間後ってことはヒョン達が帰ってくる次の日だ
グク
グク
よし。明日、あなたに言おう
次の日
グク
グク
あっ!あなた
you
you
グク!
グク
グク
行こっか
you
you
うん(*´∇`*)
言わなきゃ
どうゆう反応されるんだろう?
悲しませたくないな
グク
グク
あ、あのさ
you
you
ん?なに?
グク
グク
俺実は、
グク
グク
韓国行くんだ
you
you
えっ…本当に言ってんの?
グク
グク
うん
you
you
なんで?
グク
グク
実は、K-POPアイドルを目指してたんだ
それでこの前スカウトされてBIGHITの練習生になったから
you
you
そうなんだ…
you
you
いつ行くの?
グク
グク
ヒョン達が帰ってくる次の日
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
시오리
시오리
作者でーす!
ビミョーなとこで終わってすいません!
今日はもう一個出します!
ユンギ
ユンギ
また、作者出てきたよε-(ーдー)ハァ
시오리
시오리
しょ、しょうがないでしょー
시오리
시오리
今回は作者が書いてるお話の宣伝をしまーすㅋㅋㅋ
시오리
시오리
作者が出してるのは、後悔、BTSのヨジャマンネ、いつもと違う日常です
시오리
시오리
それぞれお話に出てる人に紹介してもらいます(* >ω<)b
you
you
まずは後悔から!
???
はーい!
???
私が紹介しまーす!
시오리
시오리
あなたは、しんd…
???
シ━━━━━━━━ッd(⊙ε⊙💦)
???
まだ正体明かされてないんだから!
ユンギ
ユンギ
바보作者
시오리
시오리
なんだとー
???
紹介していいかな?
시오리
시오리
あっ、ゴメンいいよ!
???
後悔は、テテメインで、恋愛系です
???
好きな人を信じれなかったテテが、ある女の子と出会います!
グク
グク
("⊙Д⊙")えっ!!
好きな人信じなかったのー
you
you
可哀想
???
テテの好きな子はぶりっ子のついた、嘘のせいでみんなからいじめられ、自殺をしてしまいました。
テテ
テテ
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
???
ここまで!気になったら見てね♡
ナヨン
ナヨン
次はいつもと違う日常!
チェヨン
チェヨン
ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ
ユンギ
ユンギ
あ、1話にしか出てない主人公の親友だㅋㅋㅋ
チェヨン
チェヨン
ケンカ売ってんの?
you
you
あー(。ノωノ)ごめんね
ユンちゃんはこういうことしか言えない人なの〜
チェヨン
チェヨン
うわーㅋㅋ
ユンギ
ユンギ
(*´・д・)アン?
チェヨン
チェヨン
そんなことより
チェヨン
チェヨン
いつもと違う日常は、普通の女の子がオーディションを受けてBTSのマンネになるお話だよ!
チェヨン
チェヨン
恋愛系ではないです
チェヨン
チェヨン
ぜひ見てね!
ジミン
ジミン
次は
テテ
テテ
BTSのヨジャマンネです(●´ω`●)
サナ
サナ
はい!
ナヨン
ナヨン
TWICEのさなちゃんですねー
ジミン
ジミン
どんな話なの?
サナ
サナ
BTSゆういつのヨジャの主人公!
主人公の生活を書いてるお話だよ!
恋愛系じゃないけどね…
サナ
サナ
私たちTWICEもでマース♡
once、army見てね♡
시오리
시오리
はい。これで宣伝終了!
ユンギ
ユンギ
また、本編よりも長いし
시오리
시오리
もう終わらせよ
ナヨン
ナヨン
今日は誰が締める?
ジミン
ジミン
俺言いたい!出番、1番少ないし
you
you
いいよ(◎´∀`◎)
시오리
시오리
それでは
ジミン
ジミン
안녕〜✋

プリ小説オーディオドラマ