第2話

☀︎
1,119
2018/12/23 08:39

「ゆんくんゆんくん」『ん』
「お昼一緒に食べよ」『なんで』
「たべたいから」『友達いねぇの?』
「いるよそれぐらい」『じゃあなんで』
「気分?」『ああ』

納得したご様子です。

『お前食う量すくなくね?』「そ?」
『全然食わねぇじゃん』「そんなことないよ」
『ちびなんだからもっとくえ』「ええ」
っていって口に思いっきりパン突っ込んできたゆんくんかっこいいです。


「ゆんくんともだちいないの?」
『いる』「いるんじゃん」『は?』
「いやこんなのと友達になる物好きな人なんているのかなって思って」『ふざけんなおま
[ゆうううううんぎいいいいいいいいい!!]


さてここで問題です。
お友達とはだれでしょう(?)

プリ小説オーディオドラマ