第8話

☀︎
734
2018/12/31 12:58
そんなことは知らずに保健室で女の子といちゃついてるぱくじみんだよねざまあみろすき


「ゆくんさん」『はい』「ゆくんどこでねるの」『家』「私のベッド?」『んーやだ』「だよねでも私の家ソファーないよ」『あー』「ねむいねゆくん」『うん』
ゆくん眠いです思考働いてないですカワイイ!
「ついた」『ん』「ただいまおかえり」
『ただいまおかえり』「じゃあゆくん寝ようね」『ゆくん寝る』何事カワイイ!!


「あった薬」「あとは」「果物食べる?」
『薬だけでいい』「そっか」「あ、」「水いる?」『いる』「うんわかった」『うんわかった』「なんで真似してるの?かわいい」『おまえのがかわいい』「サラッと何それ」『なんでしょう』ゆくん頭おかしいですかわいいですかっこいいです 心臓やられました






プリ小説オーディオドラマ