前の話
一覧へ
次の話

第10話

☀︎
853
2019/01/02 01:28
「ゆくん復活おめでとう」『ん』
「ゆくんカトクこうかんしよ」『ん』
「やったありがとう」『ん』

ゆくんのカトクをGETした!!
経験値が100上がった!!



ちなみにカトクの画面こんな感じです
LINEに見えるけどカトクです
『お前ツッコミどころありすぎてどこから突っ込めばいいのかわかんねぇけどとりあえずアイコン誰』「ああこれはBTSのジョングクです」
『いや誰』「いいでしょ」『わけわかんね』
『んであと名前何』「設定すんのめんどくさかったの」
「ゆくんこそなんでくまモンなの」
「しかもこれあけおめの時にTwitterから上がったくまモンじゃん」『なんでしってんの』
「え、くまモン好き」『おお』
「ゆくんも好きなの?」『すき』

かわいい、!!!くまモン!!カワイイ!


「ゆくんってどこの女子よりも可愛いよね」
『やめろそれはねぇきもちわりぃ』
「きゃああああっカワイイ!」
『やめろまじ』「ぐっはぁ!」
『ぐっはぁ』「ほらかわいい」


《ねえ2人って付き合ってんの?》



はい?

プリ小説オーディオドラマ